【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アルエ日記~夢とはかなえるためにあるのだ☆~

フリーページ

2005年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今日はどんより気分なアルエです・・・

タイトル通り
何もかもうまくいかんっ!!

ってかね、今日はなんでこんな感じかと言いますと・・・
仕事でヘマをやらかすわ、昨夜は勇気を振り絞って彼に電話してみるものの
出ず終い・・・・

今までのストレスが溜まってか、ちょっくら職場で泣いちゃいましたよ(:^^)
試験続きで自分のゆとりの時間が無い日々・・・

勉強しなきゃいけないと思いながら頑張るモノの見に入らない生活。

覚えなくちゃならない仕事の数々。。

好きな人の事。。。

何もかもうまくいかない・・・・

きっとどこかで溜め込んでた気持ちが一気に爆発してしまったんでしょうね・・・

仕事の事も大きいけれどきっと彼の事はもっと大きい・・・
どうして返事くれないの?と聞きたいトコロですがそれすら出来ない状況・・

出来たとしてもきっと言えないんだけどね(:^^)

もぅ諦めなくちゃいけない時が来たのかしらね(:^^)
仕事や勉強・・色々な事が重なりすぎて忙しくてプラスな頭になれないのもかなり凹みます。

疲れてる時って本当、ろくな事を考えないっ!!

マイナスな考えがこれ以上広がらないように最近はやたら早寝です(笑)
寝てる時が一番幸せな今日この頃・・・
もぅちょっと自分でストレス発散方法を考えなくてわならんねっ!!マジでっ!!

今日は職場に行って早々、ヘマ発覚!!

そんでもってやらなくちゃいけない事が山積み!!

そんでもって昨夜の彼の事・・・

ストレス爆発のせいか・・・
プチ絨毯を買っちゃったよ!!
もしや衝動買い!?

ってか前々から目を付けてたモノなんですけどね★

もぅ寒くなってきたからお部屋に欲しいな♪って思ってたモノ☆

給料日まで我慢してたのですが、もぅ買っちゃいました★☆

かなり可愛いのですよ★コレがまたっ!!

狙ってたモノを買い物してちょっくら落ち着いたアルェでした(笑)

家に帰って敷くのが楽しみ☆

ただいま帰ってまいりましたぁ★

そんでもって★★コチラ↓↓が
今日買ったミニ絨毯★★
ju
早速敷いてみたよヾ(*≧▽≦)〃
もぅちょっと大きくても良かったかもね(:^^)
でも
大満足ヾ(→∀←*)

家に帰って来てだぁぁいぶ気持ちも落ち着いて良くなりつつあるようですが、
まだちょっとキツいです・・・正直。。
こめかみの所がもの凄っ痛いし・・(*□*)
ってかこれじゃぁぁ
精神的にヤラれてる感丸出しだね・・・(笑)

彼の事は、何だか自分の気持ちが解らなくなる。
好きなのは間違いないのだけどね・・・
引き際かしら・・・??

最近、久しぶりにタロット占いをやるとこんなに凹みモード全開なのに
良い結果☆(笑)
でも前と違うのはあたぃの気持ち・・
彼に対する想いが薄れてるのでは?

当たってるカモ・・・( ̄□ ̄)

言われてみたら前より・・・・
そんな感じ・・

でもこの先の未来や彼の気持ちの部分の結果はとっても良いのです☆

当たってれば良いなぁぁぁ~~。。。

早く、この凹みモードから脱出したいよ・・・
あたいの事だから、きっと大丈夫だと思いますがね★
何日か経ったら元通りになってるでしょう★きっと(*´∀`)ノィョ
人生、こんな日もあるさっっ♪♪

そんなかんなでまだ頭が痛いのでちょっくら一休み★
お腹が空いてきたって事はまだ何ともない証拠かしらねっ!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月18日 20時15分10秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

are1220

are1220

お気に入りブログ

はぴぶら☆しあわせ探… あやま♪さん
あなたへ nekocyaさん
猫のあくび 北 猫さん
きょうのできごと-az… azumi-xさん
360度讃岐うどん arata1212さん

カレンダー

コメント新着

 are1220@ 北 猫さん♪♪ >霧雨の中 >もうちびっ子が30人は来ま…
 北 猫@ Re:☆~七夕にたぁくさん願いを込めて~☆(07/07) 霧雨の中 もうちびっ子が30人は来ました…
 ケム@ Re:強い壊れそうにない今の気持ち♪♪ 待っててね(^ε^)-☆Chu!!
 北 猫@ Re:強い壊れそうにない今の気持ち♪♪(05/30) アイスのバナナミルク味北猫のも好きです…
 are1220@ 北 猫さん♪♪ >函館に住めるようになればいいですね …

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

© Rakuten Group, Inc.