347567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ご当地ソムリエ北海道

ご当地ソムリエ北海道

サイド自由欄


こんにちは!
はじめまして!
いつもご覧のみなさんには
毎度!

北海道ソムリエの鎌田です。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
北海道は広い♪
北海道は美しい♪
北海道は美味い♪
北海道は深い♪
  ・
  ・
  ・
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

僕の旅の行程はほとんどないに等しいんです!

なぜなら出かけても目新しい看板や案内、知ってても行った事のない所などに遭遇すると予定を無視して立寄ってしまうから。

これが厄介なクセ・・・。

当然ながら予定通りに旅が進まない・・・。

いつも毎回時間が足らん・・・。

行きたいところに行き着かないこともある・・・。

ある意味、「自業自得」なんですが・・・

だから旅は方向と終点目標、そしてご帰還の日しか近年は決めていません(笑)

いつも意外な発見と出会いを惜しみなくくれる「北海道」
新鮮な感動をこれでもか!とくれる「北海道」!

僕の大親友の「北海道」を
皆さんにこれからもいっぱい伝えたいと思います!


私、札幌の歓楽街「すすきの」にて
北海道産のお酒やお料理だけを提供するコンセプトバーを営んでおります!

是非、札幌にお越しの際にはお寄りください。

私が御もてなしいたします!

北海道産酒BAR かま田 
札幌市中央区南4西4 
MYプラザビル6F
電話:011-233-2321

Open 18:00
  ↓
Close25:00
(日曜&祝日24:00)
定休日:無休

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

北海道史編さん委員… New! machiraku_hokkaidoさん

酒匠•鎌田孝親びんの… 親びんOyavinさん
ご当地ソムリエ宮城-… ご当地ソムリエ宮城さん
九州通!浜口周也の… ご当地ソムリエ九州_02さん
久米島通!本間孝武… 琉球一美しい島さん

ニューストピックス

楽天カード

2014.10.06
XML
北海道の地酒&鮨フェアin札幌  !

北海道の地酒&鮨フェア2014in札幌 


こんにちは!『北海道ソムリエ』の鎌田です!

今年も北海道産酒を堪能できるイベントが開催されます。

【北海道の地酒&鮨フェアin札幌】です。

ゲストも酔いどれのカリスマ「吉田類」さんが登場しますよ。

チケットはまもなく締め切りです。

ロッピーNO=11796

4300円です。


是非!参考にしてください!北海道の思い出になります!

詳細⇒クリック



国酒ソムリエとしてお酒の情報発信!
☆HTB北海道テレビ放送 マイベストプロ北海道 鎌田孝


ランキングに参加しています↓ぽちっ!
にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村
★↑北海道情報を多くの人に教えませんか?!ポチッとクリックお願いします★

魅惑の北海道  
   底知れぬ北海道 
        自然の息吹が駆け廻る北海道
           それが永遠の大地「北海道」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
↓国酒ソムリエソムリエ鎌田孝の北海道産酒お勧め↓

★北海道の毎日更新!特産品新着情報はこれ←★

★北海道産注目商品はこれです←★

★お酒とマリアージュ!北海道産名物話題の海産品はこれです←★



★★・‥…―━━━―…‥・・‥…《PR》…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

⇒鎌田孝の楽天焼酎ショッピングソムリエお買い物情報!
⇒大人の個室空間!かま田別邸 蝦夷風花!
⇒鎌田孝の北海道焼酎ドット呑む!
⇒北海道道産酒BAR かま田

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.06 11:45:22



© Rakuten Group, Inc.