313413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

手さぐりLife。

手さぐりLife。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミルクモカ

ミルクモカ

Calendar

Headline News

2018.12.03
XML
カテゴリ:おかいもの。
スライム作りにハマってる娘に、エンジェルクレイなるものを買ってこいと言われて、セリアへ。

他にも欲しかったものもあり、結構買っちゃいました。

rblog-20181203221700-00.jpg
欲しかったのはマリメッコのプケッティ柄に似てると話題のクッキングシート。
赤い花柄のも可愛くてついつい…。星型のはホットケーキ作れるやつです。

お箸はモノトーンが可愛くて。シェブロンは以前も1膳買ってたので買い足し。

rblog-20181203221700-01.jpg






ポチしてくださると、飛び上がって喜びますm(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.03 22:17:03
コメント(0) | コメントを書く
[おかいもの。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.