032897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arenとゲーム

arenとゲーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

aren4352

aren4352

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

お気に入りブログ

ブラットの何でも部… †ブラット†さん
MY LIFE STORY blink182.sum41さん

サイド自由欄

設定されていません。
2007年01月21日
XML
カテゴリ:その他・お知らせ
こんにちは~ 今日 は 寒いね~
昨日 は雪 ふったから ちょっと うれしかったけど










寒い のは きらいなんだよね・・・
といっても 夏になると・・・
熱い のは きらいなんだよね・・・
って いうだろうね (;・д・)

















んで お知らせ ということで うえに 
フリーゲーム が追加されました。
3ヶ月前 までは 普通にあったんだけどね 














リニューアルしてから 整理として
はずしてたんだけど 復活 の声が多くてね 
ということで・・・復活!

今はこんなイベント 開催中ww
【ピーの大冒険】を 来週の金曜日もしくは土曜日に 1位をとった人は
トップページ にある あの スクロール的なものに のりますw
ま がんばってくださいな










あ それでね♪ 昨日の話なんだけれども・・・

母「今日は新年会があるから 先寝ててね」
自分「はーい」 





と いう会話があり これはラッキー と 
パソコンつけて Gunz やってたんだけど



3時間後...



母「ただいま~」
自分「え~~~」

時間をみたら 午後の9時 もうちょっと 遅くなってもいいよね
ってかんじ だったのよ もう パソコン つけてて
大音量 で ゲームしてた ために
危うく 怒られるところでしたよw












パソコン の電源ボタン 連打してましたから(;・д・)
※良い子は まねを してはいけませんよ



line02-6.gif


ブログランキング←生活リズム 崩れぎみのarenに一票よろ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月21日 12時32分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X