032900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arenとゲーム

arenとゲーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

aren4352

aren4352

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

お気に入りブログ

ブラットの何でも部… †ブラット†さん
MY LIFE STORY blink182.sum41さん

サイド自由欄

設定されていません。
2007年02月27日
XML
カテゴリ:その他・お知らせ
今日最後の クラブ活動が終わりました~・・・

バドミントンなんだけどね~

7点マッチで 5対5 になったのよ!
自分6年生で 相手5年生ぐらいのくせにww
んだけど ここが 6年生のいじ!!

そのまま 2点 即GET!!

7点 で最後のバドミントン 勝ちましたよ!


やったね!(ーoー)





ま それはみんなにはどうでも いいお話(ぉぃ


さて 実はこのブログはarenにとって 3回目のブログ
2回目のブログは つくったけど なんか・・・
パスワードを忘れてしまってww

んで 1回目のブログは半年かな?6ヶ月ぐらい続けてましたよ
その ブログが まだ 残ってるんですよ~


あのときは 小4 か 小5かな?


いまから 見ると とても はずかし~ 記事ばっかりw
Habboのことやらw 変な小説やら(ぉぃ

まあ 一応 見てくださいよw


aren84のゲーム日記♪




う~ぬ・・・ まあ そん感じでw
あ・・ aren84とゲーム日記の 変な小説www
また 復活させようかな・・・ (爆死


line02-6.gif


ブログランキング←aren84とゲーム日記 arenとゲーム たいして変わりませんw 一票よろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月27日 16時20分54秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X