032900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arenとゲーム

arenとゲーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

aren4352

aren4352

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

お気に入りブログ

ブラットの何でも部… †ブラット†さん
MY LIFE STORY blink182.sum41さん

サイド自由欄

設定されていません。
2007年03月26日
XML
カテゴリ:日常生活
こんにちは~




今日は 友達と遊んでました~



友達が Gunzやりたい とか言うんでねww



んじゃ どうぞ ご勝手に~♪みたいなw







昨日 も 一昨日 も 遊んだんですよ 友達と










そうだね・・ 試験勉強もしないと(;・д・)









さ なんと! ネットマーブルの 新しいゲームの



βテスター(?)の抽選に 当たりました!!


やったね!( ・∇・)b









その ゲームの名は『ワンダーキング』




正直うれしかったですww




このゲームは だいたい


メイ●ルストーリー と結構似ていて




でも メイ●ルストーリーより面白いかもww





ScreenShot_2.jpg
頭についてる オニギリ は 

βテスターのみ もらえる レアアイテム”オニギリキング”


防御力があり いまの 装備より結構イイ!




ScreenShot_4.jpg
これは蜂の巣の中

いまから クエストやるんだけど




意外と 人がいっぱいいるw


チャットもできて 結構楽しいゲームなのである。



ScreenShot_3.jpg
もちろん まだ できたばかりで

文字化けなどが多い(;・д・)






でも 結構おもしろい!


しばらく これに 熱中しそうです^^



line02-6.gif


ブログランキング←試験勉強どうしよう!?(;・д・)つ『今日も一票よろです><』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月26日 19時05分35秒
コメント(3) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X