032896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arenとゲーム

arenとゲーム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

aren4352

aren4352

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

お気に入りブログ

ブラットの何でも部… †ブラット†さん
MY LIFE STORY blink182.sum41さん

サイド自由欄

設定されていません。
2007年04月07日
XML
カテゴリ:日常生活
寿司ネタで一番好きなのは焼きはらす(炙りサーモン)です。
こんにちは aren84 です。




今日は 六本木ヒルズにいってきました~♪





ちょうど1ヶ月前ぐらいかな?





aren「六本木ヒルズの中ってなにがあるの?」


お父さん「空気だよ」





とかなんとかって ほざいていましたが(ぁ










その 六本木ヒルズにいってきました~



正直 ブランド品を扱うお店ばかりで




大人ばかりが 楽しんで 自分はまあついていくだけとw



あ・・ 3万近くする ジャケット買ってもらったんですYO!!




うっひょ~~これは・・・





セレブになった気分だわ





あっ そういえば

六本木ヒルズの中に テレビ局ありますのは


知ってますよね?





知ってますよね?



そこの前に 「いつもここから」が


悲しいとき~~♪ となんか叫んでました。



途中かんでましたよ ツカ カミカミ君♪(ぉぃ



しかも 「なんだっけ」 とかなんか言ってましたし





ご苦労さまです(;・д・)



そういうわけで いろいろと楽しんだわけでして

まあ 自分からみて高価なジャケットを買ってもらったわけでして



ジャケットの着用のときの条件をつくってみた






1.着用するときは 手を洗う

2.体をつねに清潔にしておく

3.禁煙席につねにいる

4.ファブリーズをかけておく

5.両親には 貸さない






まあこの5つを 守りながら 5年ぐらい着用しますか。




line02-6.gif


ブログランキング←今日もポチっとお願いします。 あ・・疲れたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 22時35分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X