059792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LENRARI

LENRARI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


父ちゃんが封筒のような小包のような物を私宛だと渡してきました

どっか見覚えのある会社からだと思ったらどうやらアンソロ会社のようだ

『おぃおぃおぃいつのまにか何か頼んじゃったって奴ですか?やばいなぁ金どうすんだよ』

とか思いながら自分の部屋に行って開けてみたら案の定アンソロでした

『ぅっはヤベェマジかよこれ?』

とか思いながら一緒に入ってた手紙を見てみると





どうやら懸賞にあたったらしい




アンケートに答えてくれた人の中から抽選で新刊をプレゼントとかで

何か見事に当たっちゃいました、アハ。

それで中身見てみると


ラビュー:ラビアレ:アレ神・神アレ  の割合が 3:3:3



どうしようもう笑えばいいのか泣けばいいのか喜べばいいのかよく分かんない


そかも○ロだよエ○!!しかも数日後アニメイといったらまだ売られてねえでやんの

マジで新刊だよ。やっぱり喜んどこう∩( ´∀`)∩ワーイ









そ            し          て




D.Gray-man再開あめでとおぉおおぉおおおお!!!!!!!!!





赤飯炊こう!今日はパーティーれっつパーティ!!!!!!!!!

それでもリボーンが表紙とかマジ(集英社)ぶっ殺したくなるけどしょうがない!我慢する!

だってリボーンはあたしも好きだものっ!!!!!ごっきゅん!むくろ!ツナ!ヒバリさん!

あーでも当分リナ穣メインだろうな。。。。

リナ穣は黒くないと中々つまらなぃむむむぅ(何言っちゃってんの

でもいい!ラビのあの笑顔が見れるなら!うふふふふふふ!(キモス

星野先生が休んでた理由ってやっぱり『ラズベリータイム』があったからだね。ぅん。

だってラズベが終わったのつい最近だから予定が合いすぎるもの。絶対そうだ(・・・

やっぱり星野先生はラビアレ信者なんだ!きっとそうなんだ!(その自信はどこから

ありがとう。ありがとう星野先生。萌えをありがとうルリルラララ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/29 06:06:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X