059789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LENRARI

LENRARI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お知らせゎ強制バトンの後でね☆


■地雷バトン■

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。』


■HN■ 亜琴レン

■年齢■ 14歳 ぇー青春真っ盛りで御座います

■職業■ 中学生

■病気■ 女子妄想症候群 腹が弱い 自暴自棄

■装備■ ネガティブハイテンションオーラ☆ 野生的暴力☆

■性格■ 自己中 暴力 短気 ネガティヴ 

■癖■  口癖が全てネガティヴ

■靴のサイズ■  24    でかくて悪かったな!身長ゎ小さいの!

■兄弟■ 6歳上に兄,3歳上に姉がいますo

■ペット■ 鮠のょぅなメダカのょうな魚のハヤメダちゃんo 一番大きいのが『ちょめ』小さいの『レロ』

■好きなもの■  飴 風船 十字架 髑髏 ハート 赤チェック 本 歴史 王冠 レース 薔薇 etc..

[色] 黒 白 灰色 赤 茶色 青 紫 ピンク 

[番号] 2 4 5 6 

[動物] 猫 犬 

[飲みもの] 烏龍茶 ジャスミンティー タピオカ入りの物 

[ソーダ] ぁんまり好きでなぃ

[本] No,6 戯言シリーズ 暗黒童話 月魚 ダレン氏全般 桃色トワイライト etc..

[花] 薔薇

[携帯は何?] ボーダフォンの予定oo

[コンピューターから離れられる?] 今なら平気です

[殴り合いのケンカしたことある?] 結構o

[犯罪犯したことある?] ヘタレでビビリなんで(’∀’●)

[お水/ホストに見間違えられたことある?]  無い

[ウソついたことある?] 嘘で生き抜いてる

[誰かを愛したことある?] どうだろねー

[友達とキスしたことある?] そこまでゎoo

[誰かの心をもてあそんだことある?] さぁ?

[人を利用したことある?] ゃだなーv

[使われたことは?] (´、ゝ`) フッ

[浮気されたことある?] 恋愛に関しては特に面白い事ゎ無い!

[髪染めてる?] 中2だもーん

[髪の毛巻いてる?] ストレートがよぃ!

[タトゥーしてる?] 体育の時怒られたらどうすんのさ!

[ピアス開けてる?] したいとゎ思う時もある

[カンニングしたことある?] ( ´∀`)

[お酒飲む?] 飲んだ事ありますょ★

[ジェットコースター好き?] 怖いの大嫌い! (小説以外

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 1人暮らしゎしたいけど家に近い所でも大丈夫!

[もっとピアス開けたい?] 片方でも良ぃと思う!

[掃除好き?] 学校のゎ好きカモo

[丸字?どんな筆記?] 可愛い文字が書けるようになりたぃ!

[ウェブカメラ持ってる?] (´・ω・`)モキュ?

[何かを盗んだことある?] 友達のペンケースとかならooo おふざけでだょ!

[拳銃を手にしたことある?] 火縄銃とかなら


 
■今現在

[今着てる服] ドクロのちょぃ長Tシャツ   と下着のみ

[今のテイスト] だるぃ やばぃ

[今のにおい] 家の匂い

[今の髪型] 何もしてません そのままぁ

[今したいこと] 線画借りて塗り絵!

[聴いてるCD] 聞いてないー

[一番最近読んだ本] バッテリー  これゎイイ! 超素敵!

[一番最近見た映画] 何だろう??ぇーっと忘れた!

[一番最後に食べたもの] さきいか

[一番最後に電話でしゃべった人] 母上

[ドラッグ使ったんは?] 腹痛止めの薬ならoo

[初恋覚えてる?] 幼稚園の頃だなぁ

[まだ好き?] 誰があんな変態糞野郎なんかと! (お似合いぢゃん★

[新聞読む?] 読まない

[ゲイやレズのともだちはいる?] 今日友達にレズ宣言された

[奇跡を信じる?] ぁー自分の人生大体奇跡だから

[成績いい?] 成績イイ仔は追試受けません

[帽子かぶる?] 時々

[自己嫌悪する?]  自分の阿呆!馬鹿!

[親友いる?]  ぃますょ!こんな馬鹿と親友になってくれた親友達ゎ本当大好きです!

[身近に感じられる友達いる?] 微妙!遠いょぅな近ぃょーな!

[自分の字すき??] あんまり好きぢゃなぃ

[見た目気にする?] 自分のゎね

[一目惚れって信じる?] びみょぅー

[ビビビ!を信じる?] (´・ω・`)モキュ?

[思わせぶりははげしい方?] 知らん!

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  痛い所突かれた!


■自分のこと

[よく物思いにふける] そだねー

[自分は性格悪いと思う?] 結構ね

[いやみぽい?] 適当に受け流す

[天使?] 上っ面ゎね

[悪魔?] よく見ればね

[シャイ] ヘタレとも言う

[よくしゃべる?] 中の良い子とゎ

[疲れた?] もうやめていい?


ぁ 終わりだったoooo




さぁああああああああぁぁぁてぇええ!!!!!!!!!!!!

家に帰ったら誰もいなくてちょっぴし寂しいね★

まぁいつもの事だからもう慣れたっちゃぁ慣れたけどさ!


もうバトンが結構長くて疲れ果てた!

ぇっとお知らせは今日テスト帰ってきて結果やばいので

僕ゎ今日から勉強しなきゃ死にますェヘヘヘ!

パソコンなるべくやらないように心掛ける様にするよ!無理だけど!


それだけ!もう精神的にズッタズタのベロメチャなので死にそうだ!

ぢゃ!またねばぃばぃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/20 07:25:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X