059787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LENRARI

LENRARI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まいどどうもリアルタイムでお届け!!!!!!!!!!


アアァレンー!!!!

ラァアアビ;ッィィイイイイイイイイ!!!!!!!!!!

うっひゃはー!火判Z!火判!!ぶあばああぁああぁ!!

ティキキモー!!!!!!!!!


そしてやっぱりアレンの隣にはラビがいるんだよ!!!!

見るの二回目だけどやっぱオープニング良ィ!!!!!


...........ここまでオープニング..................



可愛い!!!!!!!アレン!!可愛いーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!1

おとぼけ顔くぁぁいいぃい!!!!!っなもう!

ろくじゅうごー!!!!!www

リーバーさんもコムイさんも声違和感ないなぁ~!!!!1


きゃんだあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

神田声かっこいぃいいぃいいいいーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


神田の恋人こと友達六幻ー!!!!!!!!!!(マテ


リナリーも声可愛いでしゃばらんー!!!!!!!!(暴走


コムイさんがクロスって言ってる!!


神田リナリーに叩かれたー!!!!!!!!!!んもう可愛いなリナリー!!


師匠カッコイイなぁあああああああオイ!!!!!!!!!!!


修理あっひゃほー!!!!!!!www

ヘブラスカも声良いなぁ~


大元帥・・・・・いたんだooo


マナ・・・!!! あの絵カッコイイな



......ここまで本編.............


来週マテールの亡霊かー

あれってジャンプで泣ける場面ベスト5内に入ったんだよな~

本当泣けるもんララ・・・!!グゾルゥ!!!!!!!

来週も絶対見なきゃね!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/10 06:28:02 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X