059786 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LENRARI

LENRARI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

駄目★やっぱ書いちゃうんだぜ★

でも今日ゎ箇条書きーoo


・ジェリーさんあぁ良い声だ!!!ぴったり★
・アレン大食い発動!!
・だから蕎麦ばっか食うなってきゃんだ
・神田ケンカoo
・アレンカッコイイ!!
・でた『もやし』発言
・リーバーさん何でしゃがんでんの
・でたシスコン
・リナリー殴っちゃった☆
・アレン団服キターー(´∀`)------!!!!!!!!!
・電車綺麗すぎる
・ぇ?トランプ!?トランプしてたのトマ!!!
・ファインダーの皆様お疲れ様です
・ラーラー!!!!!!!!ちょ!!馬路可愛い!!!!!!

コマーシャル
・CD買おう(◆'ε`人)
・ぅゎデスノだ
コマーシャル終了

・ララもう声可愛ィー!うはー!
・神田ブフー!!!
・『(俺の恋人兼友達!)六幻!!』
・一幻でたょー
・ぁレベル2づぁあ!!
・アクマの声もぴったりんこ!!
・きゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
・ダブルアレン様きたあああああああああああああ!!!!!!!1
・いやあああああああああああ超素敵ぃいいいいい!!!!!!!!!1

・ぁ終わったooo


****まとめ****
ごめんなさい結局はしゃいだ!!

ウフフフフこの回での一番の見所って言ったらダブルアレン様でございますよ!!!

これはもう最高でしょ!!うへへへぃ!

そんでもってララ!!んもう超可愛い!!

やっぱり1回でゎ終わらなかったですネ

うーん3回ぐらいで終わるかな??否むしろ5年間続いても10年間続いても絶対見る!!

ってちょっとまてぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

ミニマムコムイさんズでちゃったぁあああああ危ないもう少しで見逃す所だった!!

さてはてそれにしても来週も楽しみですね!!

このブログに来て私のブログを見ているあなた方ゎ強制的にD.Gray-manアニメを見て下さい

これはもう見なきゃ駄目ですよ、強制です強制oo


来週も超楽しみ!!うへ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/17 06:33:43 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X