000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LENRARI

LENRARI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/05/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


タイトルとか結構考えるのめんどくさいよねー

今日は卒業アルバムの写真撮影でした

普段笑わない人も笑顔だったんで便乗して最後の最後は素晴らしいスマイル(3万)をカメラマンさんにプレゼントフォーユーしてみました

卒業アルバムに載せたら本気でカメラマンさんに殴りこみに行きます


今日は放課後練習がありました、特に面白いことは無いな!!!

あとはーうーん


漢検の勉強しに塾行こうかと思ってたのにそれはそれは綺麗サッパリ忘れてました

ワンダフルビューティー輝ける美しさ 忘れました

仕方が無いのでひぐらしメドレーを聴きながらパソコンです。自分高校行けるかな

このごろ携帯を携帯するのがめんどくさくなってきました。皆メールの返信期待しないで








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/21 09:31:47 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X