059783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LENRARI

LENRARI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今週のD.Gray-manティキの顔がすごかったね

あれだよ!あの変わりようが良いんだよ!!

やっぱりアニメだと漫画の迫力がないところがあるんですっげ嬉しかった


とうとう明後日が期末テストです

少し前から塾で授業が終わると個人面談をしているのですが

私も2学期に比べて3学期が結構成績が上がっていてのをいまさら実感しました

私が今行きたいところにはもう少しで行けそうなのですが

その上のもう1つの目標校にも近づいているんです

今学期正直クラスが楽しくて勉強放棄していましたが今日で少し改めました

提出物もっと頑張らなきゃなあ いつも提出物の出が悪い言われるんだよなあ


お金を払ってまで勉強させてくれている親に感謝です 本当

そう思うと夏期講習も夏季合宿も少し前向きになれそうだな


私のお隣の通称監禁塾の夏期講習に比べると夏季合宿って結構ちょろい

まあ自分が辛いと思うのは未来系だとしても分かってるけどね!!!


受験忙しいけどクラスも楽しい

勉強だるくて学校の先生嫌いだけど頑張る

親の為に自分の為に 決心は崩れやすいけれど決めて悪いものではないから

今日も明日も頑張ろう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/26 11:22:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X