059779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LENRARI

LENRARI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夢見が悪そうなのでバトンやってから寝る


『強制バトン』
◆ルール◆
見ちゃった人は自分もやる事!!
1.短髪?長髪?

短いですね,バスケ部に入れそうなぐらい短い


2.背は、小さい?大きい?

めがっさ小さいです 体重と反比例してますね

3.何でも頼られる方?ちょっと頼られない方?

頼られ・・るのは嫌いでないっすが頼るかなー?

わかんね!



4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

結構チキンです

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

コンタクトしないと10cmも見えないかと


6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

相手によるな

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地の方がテンション保ちそう


8.髪は、クセ毛?ストレート?

くせッ毛かなあ

9.優しい?近付き難い?

優しいかどうかは別として近寄りがたいオーラは・・・出してんな、ダメダメです


10.天使?悪魔?

相手によります☆

ああでも天使は 無い

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

普通の人ではない

12.髪の色は、黒?茶?

黒だなあ

13.香水は、つけてる?つけてない?

男子のは良い匂いだよね

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ガンヲタです この頃は2.5次元萌えです(帰ってくれ


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

名前は滅多に呼ばれません、同じ学年に同じ名前の子いるんで

もし呼ばれるとしたら呼び捨てでいいです


16.性格は、真面目?馬鹿?

3年の1学期半分以下で爆笑してます(馬鹿

やっちゃったんだぜ☆


17.不器用?几帳面?

大雑把に不器用です

18.眉は太い?細い?

太い、けどむかつくから剃る

19.連絡取るなら電話?メール?

電話は緊張するんでメールが良い

20.エロい?普通?興味なし?

まあ・・・あれだ!!普通に見れる!

けど、この頃もうなんかいろいろ。。。ははは



22.子供っぽい?大人っぽい?

ベイビーです

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

可愛けりゃなんでm(ry

で男前でも可


24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

可愛いチョコあげて写真撮りたい(変態


25.遠距離恋愛はできる?できない?

できないと思うよ

26.束縛されたい?されたくない?

されたい  って言ったらMになるのかしら


27.好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?

喧嘩仲間好きになるのが多いから別に平気かと

晃二とかケンケンだったらもう相手が食ってて可愛けりゃなんでm(ry


28.(どっちかと言うなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

男前かチキンか可愛いので


29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて一番嬉しいのは?

好き  面白いはよく言われるのでそれも嬉しい


30.最後に回す方はこれを見た人全員です。

みんな頑張れ!めんどかったら無視無視!!ぐっぢょぶ!



なんか生晃二見てから晃二の胸キュンが止まりませんげっふ(吐血

今も晃二の曲聞いてるんですが何この仔・・・・!!

普通に喋ってるときより歌ってるときの方が滑舌良いじゃねえか(爆笑


本当めっちゃ可愛いめがっさ可愛い

心理テストやった結果が自分強ぇだなんて何て愛らしさ

晃二今日もご馳走様!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/02 11:24:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X