058849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LENRARI

LENRARI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/02/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

神出鬼没な亜琴さんでぇええっす!!!!!

受験でちょっぴり、ほんのちょっぴり忙しかったってのもあるんですが
好きなジャンルが生モノになってから色々事情があって他のトコで日記書いてました

ってのは言い訳です、はい 本当すいませんでしたっ!!!


で いきなりなんでこっちに来たかって洋夏ちゃんのとこが復活したから---
って理由なんですけどダメですかね。

こう・・・日記に自分の名前が載ってたりするとテンション上がって
自分を猛烈にアピールしたくなりませんか?なりませんね、失礼しました!


実は今主に更新してるのが共通ブログと携帯日記(主に写真)と mixiなんですね・・・・

だから学校のこととか色々自分的に話すわけにはいかず!(何故だとかは察して!

もうひたすらバレてるこっちで日常を暴露しようかな、と!
そんな感じ!イェーイ!^^

とりあえずただいま!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/24 05:42:43 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.