298720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gee Gee’s Homepage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2匹の怪獣VS食いし… ピノ・ノアールさん
アジア時間 ジャスミン25さん
ホッとしましょ♪ みさき116さん
毎日が着物!! 『彩花』さん
後23キロ痩せるま… アッキーママさん
まいにちなんとかと… みとん2000さん

Comments

 Gee Gee@ Re:今年も宜しくお願い申し上げます。(01/01) ピノ・ノアールさん 画面の右下の過去の…
 ピノ・ノアール@ Re:今年も宜しくお願い申し上げます。(01/01) 今年も宜しくね。 風邪をひいたようです・…
 Gee Gee@ Re[1]:帯完成(10/06) のんちさん 折角コメントしてくれたのに…
 のんち@ Re:帯完成(10/06) ほほ~!リサイクルって出来るんですね。…
 Gee Gee@ Re[1]:デビュー(09/28) まよなかさん >お初は嬉しいよねぇ〜(#^.…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 2, 2005
XML
カテゴリ:へぇ~っ!な話し
今日凄いもの?人を見ました。
大抵は ”んっ?”な もんかぁで済むのですが、気持ちが悪かったぁ。


出先の帰りに、Jieのトイレの砂を買いに、ホームセンターに行きました。


それと、下駄の底に貼るゴムを探しに、売り場をうろうろして居たら目が釘ずけに・・・・。(◎_◎)(◎_◎)(◎_◎)


黒髪で、整った顔の清楚に見える20歳台前半の女子。
短めでタイトなGジャンの襟には流行りのファーがついている。


足元はだらしなくない、黒のブーツ、スカートは膝丈くらいのデニムのスカートを
腰で履いていた。


色白で黒髪で清楚♪♪♪


だがしかし!!! 色白の彼女の腹には紐がぁぁぁ・・・・
釘ずけですれ違い後姿は、Tの字に紐がぁぁぁぁ~~~( ̄ロ ̄∥) 


私は下着には詳しくないのですよ。

ストレッチのパンツを履くときは、下着が響かない様に裾の曖昧なショーツを履きますが、今だかつてTバック・Oバック・紐パンは履いた事なかですバイ!!!


女子はお腹を冷してはいけませぬ。


家に居る時は、タイツにババシャツキッチリ入れて毛糸のパンツだって履いちゃうもん!!


それにあの紐パンで、大事な所は隠れますぅ???
黄門(誤字覚悟)ちゃまは隠れますかぁ??
くい込んで痛くなかと??


話しを戻しますと、色白に紐パンは強烈で、その紐パンの後の紐はアメリカンカラーのスパンコールが付いてたよ!!
)゛(*´Q`*)) いや~ん


腹の紐は、犬の散歩のリードにさえ見えた。


やっぱ色白にあれは、生々しくてファッションうんぬんではなく、エロイでもなく、気持ちが悪かったぁ。


それに同伴者が居て、茶髪の少し年上のアンちゃんぽかった。


自分の彼女があんな格好で歩くのは嬉しいのかなぁ????


私は20台でもあれはしないだろう。σ(°θ°  ))) 


同じ階に居たおっさん達はニヤニヤ見てたし、売り場のおばさんも内線でその事話してたのをしっかり見たわ!!


この先も絶対履かないであろう紐パン。


後味悪いお買い物でした。(+_+)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2005 06:43:31 PM
コメント(16) | コメントを書く
[へぇ~っ!な話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X