303432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gee Gee’s Homepage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2匹の怪獣VS食いし… ピノ・ノアールさん
アジア時間 ジャスミン25さん
ホッとしましょ♪ みさき116さん
毎日が着物!! 『彩花』さん
後23キロ痩せるま… アッキーママさん
まいにちなんとかと… みとん2000さん

Comments

 Gee Gee@ Re:今年も宜しくお願い申し上げます。(01/01) ピノ・ノアールさん 画面の右下の過去の…
 ピノ・ノアール@ Re:今年も宜しくお願い申し上げます。(01/01) 今年も宜しくね。 風邪をひいたようです・…
 Gee Gee@ Re[1]:帯完成(10/06) のんちさん 折角コメントしてくれたのに…
 のんち@ Re:帯完成(10/06) ほほ~!リサイクルって出来るんですね。…
 Gee Gee@ Re[1]:デビュー(09/28) まよなかさん >お初は嬉しいよねぇ〜(#^.…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 23, 2007
XML
大型スーパーの特売日ですが、車で行くほど買わないから、自転車自転車で行きました。


葉秋の花がきれいだったし、風が気持い。スマイル


小学校校舎の裏側を駆け抜けるとき、目がハート給食室から魅惑の香がぁ~!!
ガマンできない香りです。

良いなぁ!!今日はきっと食事カレーですよ!!


大きな鍋でコトコトと煮込まれるカレー♪
辛くも無く、スパイシーでもないのでしょうけど、美味しくないわけがないカレー!!


お金払うから「お願い!食べさせて!!」と思うのは私だけ??






先週の日記で触れました
爆弾爆音”
についての、クレームが相当多かったらしく、読売新聞朝刊では”訓練等は事前に通知するべき”と要請したそうです。


もしもの為の訓練でも、空は繋がっているんだし近隣だけでなく、県全域に知らせるのは当然だと思いました。


あんなに沢山のヘリコプターを一度に見たのは初めてだもの・・・





DSC00005.JPG


ケープのパターンを修正しています。
大きな型紙用紙はとっても薄くてパリパリしています。



OKJieちゃんは面白がって、真ん中仁王立ちして邪魔します。足跡
足跡邪魔だけど、紙が動かない様床にマスキングテープ張っちゃってるから、引っ張れません。


困ったちゃんですが、元気で幸せです。マルマルマル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2007 04:35:33 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ダラダラ日記=テーマ無し♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X