303422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gee Gee’s Homepage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2匹の怪獣VS食いし… ピノ・ノアールさん
アジア時間 ジャスミン25さん
ホッとしましょ♪ みさき116さん
毎日が着物!! 『彩花』さん
後23キロ痩せるま… アッキーママさん
まいにちなんとかと… みとん2000さん

Comments

 Gee Gee@ Re:今年も宜しくお願い申し上げます。(01/01) ピノ・ノアールさん 画面の右下の過去の…
 ピノ・ノアール@ Re:今年も宜しくお願い申し上げます。(01/01) 今年も宜しくね。 風邪をひいたようです・…
 Gee Gee@ Re[1]:帯完成(10/06) のんちさん 折角コメントしてくれたのに…
 のんち@ Re:帯完成(10/06) ほほ~!リサイクルって出来るんですね。…
 Gee Gee@ Re[1]:デビュー(09/28) まよなかさん >お初は嬉しいよねぇ〜(#^.…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Dec 30, 2007
XML
富士山元日に着る着物の半襟を2人分つけました。

バカボンも着るんです。
用意しておかないと、「ぷーオレのはぁ~」と言うもんですから。。。
着ても、飲んで食べて、ゴロゴロするだけなのにね。

私が昔、訪問着を作った時に一緒に誂えた大島のアンサンブルです。
デカイ人ですから、幅広の反物で裄も(袖)長いのです。
プレタでは手に入らないサイズです。


そのバカボンはお泊りゴルフゴルフで、多分今夜遅くに帰宅します。



掃除をしながらテレビTVを点けてみた。

オダギリジョーと香椎ゆうさんの(オダギリジョーは”さん”要らない感じ?!)なんだか解らない会見をしてました。
今日のNEWSでは無いようでしたが。。。


「11歳年齢が離れていて、両親が厳しいので。。。」・・・・(__)
それって私の事じゃんと思い出しました。


バカボンと私は11、歳が離れています。
両親、特に父が頑固一徹で厳しかった。


私は父っ子だったので、反発はしなかったけど、朝帰りや夜遊びは当時から(笑)してました。


でも、外泊はバツNGだったですねぇ。。。


だから結婚が決まっても、お泊りはバツNGでした。



まだ交際中に、私が風邪をひき仕事も休んでいる事を知り、心配して家に電話電話を掛けてきた事がありました。


その時運悪く(爆)父が出てしまってね、でも父は「○○さんって人から電話で、お大事にと言ってたよ。丁寧な受け答えだったよ!」と珍しく褒めてたのを思い出しました。


そりゃぁそうでしょう!!
11歳も多く生きてるし、その時既に彼は独立して起業してましたからね。


最近、沢山歳が離れていても、そんなに珍しくないし、驚かないけど、キチンとしようと気持を表せる人って少ないと思う。


ああいう職業じゃなくてもです。



見かけは???なジョーですが(爆)個性的で、自分を持ってるみたいで割と好きです。


芸能ニュースなんてあんまり見ないけど、なんとなく見てしまったのでした。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 30, 2007 05:42:23 PM
コメント(6) | コメントを書く
[振り返ってみました。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X