298679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gee Gee’s Homepage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2匹の怪獣VS食いし… ピノ・ノアールさん
アジア時間 ジャスミン25さん
ホッとしましょ♪ みさき116さん
毎日が着物!! 『彩花』さん
後23キロ痩せるま… アッキーママさん
まいにちなんとかと… みとん2000さん

Comments

 Gee Gee@ Re:今年も宜しくお願い申し上げます。(01/01) ピノ・ノアールさん 画面の右下の過去の…
 ピノ・ノアール@ Re:今年も宜しくお願い申し上げます。(01/01) 今年も宜しくね。 風邪をひいたようです・…
 Gee Gee@ Re[1]:帯完成(10/06) のんちさん 折角コメントしてくれたのに…
 のんち@ Re:帯完成(10/06) ほほ~!リサイクルって出来るんですね。…
 Gee Gee@ Re[1]:デビュー(09/28) まよなかさん >お初は嬉しいよねぇ〜(#^.…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 25, 2009
XML
カテゴリ:へぇ~っ!な話し
今、大型スーパーに火曜市から帰ってきました。

身体の為にはいいのですが、野菜ばかりの食生活ではぐースタミナが付かないぞぉーと動物性タンパク質を沢山購入してきました。

食事オージービーフステーキ用+ひよこ鶏皮+カレイの切り身(煮付ける)+鮭+烏賊丸ごと2ハイ+ホタテ貝柱+うお座秋刀魚(粒マスタードでソテーします)+ホッケ+鰻の白焼き♪

殆どを冷凍して少しづつ食べます。


鰻の白焼き。。。うふふ(^m^)実は鰻は白焼きが好き♪
わさび醤油でいただきます。
土用の丑の日も鰻を食べなかった!
だって高いし、ぷー国産品じゃなくちゃ嫌!
そろそろかなぁーと思ってたら、落ち着いた値段で出てました!国産!!
楽しみだわ!!


それとびっくりビックリだったのがうお座、鮮魚売り場で氷の上に並べられている丸ごと魚の中に、”ワカサ”が有りました。
丸々と太ったワラサ。。。美味しそうです。
その魚の中の一匹がなんだか変!!

良く見るとワラサさん、魚を喰らっているところを捕獲され、そのままつれてこられた状態で、食べられている魚も結構大きいのですよ。

ワラサさん魚を飲み込まないうちに、お化け昇天されたので、目お目めパッチリ、びっくりお口パックリです。
お店の人もそのまま出すなんて、お茶目です。


店内カメラ撮影禁止だったし、携帯では上手く撮れないと思い、画像無しです。

でも初めて見たよん。
あんなの。


魚美味しいもんね。

こんなに魚を買い込んで、また篭るのか??私・・・
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2009 01:22:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[へぇ~っ!な話し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X