303338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Gee Gee’s Homepage

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

2匹の怪獣VS食いし… ピノ・ノアールさん
アジア時間 ジャスミン25さん
ホッとしましょ♪ みさき116さん
毎日が着物!! 『彩花』さん
後23キロ痩せるま… アッキーママさん
まいにちなんとかと… みとん2000さん

Comments

 Gee Gee@ Re:今年も宜しくお願い申し上げます。(01/01) ピノ・ノアールさん 画面の右下の過去の…
 ピノ・ノアール@ Re:今年も宜しくお願い申し上げます。(01/01) 今年も宜しくね。 風邪をひいたようです・…
 Gee Gee@ Re[1]:帯完成(10/06) のんちさん 折角コメントしてくれたのに…
 のんち@ Re:帯完成(10/06) ほほ~!リサイクルって出来るんですね。…
 Gee Gee@ Re[1]:デビュー(09/28) まよなかさん >お初は嬉しいよねぇ〜(#^.…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 15, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
持病の為の病院定期検査に行ってきました。

20代の全般にしょんぼり発症した”自己免疫疾患”です。

夏の終わり出勤準備をしていた私に「あなたの足汚いわね!!」と言われほえー、昼休みに皮膚科にかかったのが始まりです。

汚い。。。虫刺された後が治り難い+キズが中々治らない+直ぐに痣になる+持病からの痣は消えない等で、所謂”生足”がキツイのでした。


幸い??足も細くて長くないから、ドレスミニスカートは履かないし、パンツが好きだし、レギンス(当時はスパッツ)好きだから0問題だったけど。。。


結果、街医者では対処できないから信濃町の病院K病院を紹介され、今に至ります。

精密検査や痣の部分の皮膚を生検に出し、医大生の前にショックわからんしょんぼりほえー曝されたりしました。

主治医が病院を移動した為、病院が変わりましたけど、何でも話せるDrで安心しています。

最近また痣が増えだして、お世辞にもきれいと言えない足の話をしたら「ステロイド飲む??」と聞かれた。

20代の症状がひどい頃は、何も考えないで飲んじゃって痣も消えたけど、副作用や完全にステロイドを抜くのに時間がかかる事を知った今では、応えはNGNOです!!


「ミニスカート履く事はありえないから、やめときます!!」
Drも賛成してくれましたよん。


生足+ミニスカ、きっぱり断念です。d(゜^´)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 15, 2011 04:18:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X