078074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

AREtoKORE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.13
XML
カテゴリ:ヘアケア
​​ 
 
剛毛多毛勢
一度は手を出したことのある方も
多いのではないでしょうか

​​​​​​​​ウテナ ゆず油 無添加ヘアオイル​​​​​
60ml 1000円(税抜)




ドラッグストアやバラエティストア等
わりとどこでも見かけますよね
このパッケージ



植物系油で作られたとてもシンプルな成分です
ナチュラルで、やさしい柑橘類の香りがします
とてもとても、癒されます。






広がる、うねる、パサつく
ダメージ補修したい
どれかひとつくらいは悩みありますよね




ケミカルに頼らないからこそできる
いろいろな使い方


頭皮はしっかり洗いたいから
洗浄力のあるシャンプーを使いたいけど
毛先への負担が気になるというかたは
入浴前に少し多いかなと思う程度を
毛先に塗布してから洗髪すると
毛先への負担が軽減されますよ。

ちなみに、私はつげ櫛の油漬けや
お手入れにも使用しています
木の香りと柑橘の香りに癒されます。

そして、びっくりした事がひとつ
ワンタッチキャップになってる!!
なんだこりゃ!
すばらしいいいいいいいい


いまのところクチ周りが汚れやすかったり
漏れてきたりいうことはないです。
もしそんなことがあったら
いちはやく追記します!!




ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー





ーーーーー ーーーーー ーーーーー ーーーーー
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.21 17:31:22
コメント(0) | コメントを書く
[ヘアケア] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.