076272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BUMP OF KITCHEN

BUMP OF KITCHEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arew×ドル男

arew×ドル男

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

月末 ダイナスティニさん

備忘録的な。 おみゃーんさん
SITE FOR GAMERS ブラクス×ナイトさん
ヘノレノレン本部 wherukuresuさん
ガン×クワ ガンダム… バスター@EWさん

日記/記事の投稿

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

カテゴリ

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四国CS行ってまいりました。
簡単に大会レポを書きたいと思います。
もし、詳しいことが効きたかったらチャットで言ってもらえれば答えられる範囲でこたえたいと思います。

使用デッキ  VF

1回戦  vsチェーンバーン ○××
咆哮一括和睦で粘られてEXターン。どう考えても無理げーですw
オジャマトリオの強さを実感しましたわ。何?自業自得で2500とか。

2回戦  vsアンデ ○○
カイクウげー、ダムドゲー、閃光者げー。
一戦目はカイクウで殴ってたら勝った。ネクガ効かないのが大きいネ!
二戦目からライオウ→閃光者にしてみた。ぶっささったw
「閃光者、裏守備に攻撃で」→ネクガ・ピラ太でした。

3回戦  vs剣闘獣 ○××
一戦目はシロッコ&アームズでボコって終わり。
二戦目は相手戦車+1伏せ、モンスはホプロムスでアーマード2体出して攻撃したらミラフォで死亡。このミラフォがなければ勝ってた・・・

4回戦  vs爆風フレムベル ××
ちょっと待てよ。なんで一勝二敗の俺が二勝一敗の人と当たるんだよw
しかも前回優勝者のチャリオットさんに負けただけとか、勝てるわけねぇ・・・
一戦目はスナストで除去られて乙
二戦目はライオウ立ててたら「バレット通常召喚します。強制転移で^^」
次のターン、「ヘルドック通常召喚で^^」無理ですww

5回戦  vsモン太グッドスタッフ ○×○
前の試合でいらついてたのでラッシュしたら勝ってましたw
二戦目は手札の切り方ミスって死亡。
三戦目は手札が「邪帝・増援・ヴァーユ・おろ埋・シロッコ・大嵐」負けるわけないですw

6回戦  vsスキドレバルバアマリリス ○○
女流プレイヤーでした。
なんかスキドレバルバされたけど洗脳ヴァーユで殴ってたらかったお(ぇ
スキドレに強くサイドチェンジしてボコスカ殴って勝ち。
バルバ(スキドレ無し)奈落打ち忘れたけど、終焉の精霊殴ってくれたからヴァーユ戻って勝ち。

結果三勝三敗という微妙な成績。山口CSに向けてのいい練習にはなったかな。
最後に大会優勝者のライトロードに挑んで散ってきましたw
ライロって運げーだと思ってたけど案外プレイングに左右されるのね・・・
死者転生の使い方が半端なかったです。
感想としてはデッキパワーで負けてる感じはしなかったですね。
単純にプレイングがダメな感じでした。
このライロ使いの人全部スト勝ちなんだぜ?まじパネェっすよwww
それでもかなりいいとこまで行きましたからね。
まだまだ、あたいは発展途上みたいです。次は9月・・・・勝ちたいねぇ。
なんたって今度は後輩のDDBまで来たいって言ってたし。
奴には・・・・勝ちたいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.30 23:43:32
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.