011401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

がんと癌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

I.I.x

I.I.x

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.02.05
XML
カテゴリ:その他
​​​​​​​​​​​​はじめまして!
​​​​

この​ブログは、医療に関する情報とその他1:1くらいの割合で発信させてください!

身体に関する相談や、どんな質問でも真面目に答えますので、”””気軽”””に​​​​メール​​​​​​または​コメント​​​​ください!!!

主な内容は以下とします。
・医療に関する情報(病気、健康、がん、治療、診断、病院)
・医療職による暴露話(…敵が増えそう雫
・趣味の話
・最近話題のニュース
・配信者(youtube、キャス主、ニコ生主など)の話題
・twitterでの話題
・生活の話
などなど...etc


特に、​​医療職が使う業界用語​​(知らない単語等)を分かりやすく解説したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.13 09:48:19
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.