204160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ Always smile ++

++ Always smile ++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

Headline News

2009年09月16日
XML
カテゴリ:+インテリア雑貨+



今日は2つ目のブレッド缶をご紹介します。

消費税カットが嬉しいmerci‐presentさんで購入しました♪

 


 


++ merci-present(輸入雑貨) さんで購入したホーロー製品 ++





ブレッド缶24cm ブラックロゴ
2,000円

 



キャニスターセット ライトブルー
1,050円 

他の店舗では、ブラック、レッド、ブルーロゴもあります。


ブラックも素敵なので欲しいな。

 

 



こちらのブレッド缶、想像以上に大きかったです。

どこで使うか決めずに買ったので、とりあえずリビングの出窓に置いてみました^^

pict-IMG_2523.jpg

大きい・・・我が家の狭い9畳のLDでは、抜群の存在感です。

3畳のキッチンに置いてもすごい存在感なんだろうなw

もう一回り小さいサイズが良かった~

 でも・・・収納力あるし、可愛いから納得しよう^^;うんうん

 

1つ残念なことが・・・

取っ手部分がささくれてて皮膚にひっかかります><

レースのコースターを被せて使うことにしますTT

 

 

 

 

ライトブルーのキャニスターセットは、

息子の子ども部屋に置いたら可愛い!!と思って買いました。

息子の部屋はまだないのですが(笑)

こちらもとりあえずリビングの出窓に飾ってみました。

 

pict-IMG_2522.jpg

可愛いです*^^*

一番小さなキャニスターに綿棒を入れてみたらちょうど良いサイズでした。

洗面所で使おうかな^^

 

 

他に、スタンプを数点買いましたが、

日記が長くなってしまうので

後日ご紹介します^^

 

 

10時から息子のご飯なので、今から離乳食作りです♪

もうそろそろ息子も起きる時間かな^^

 


 

 

bara.gif

+TOPページ+




レディースファッションバッグ

ブランドジュエリー美容・コスメ

インテリアキッチン・雑貨花・ガーデン

パソコン家電DVD






*sae*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月16日 09時31分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[+インテリア雑貨+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X