062471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love the earth!(^^)v 

I love the earth!(^^)v 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ari♪5011

ari♪5011

フリーページ

お気に入りブログ

Happy One ふるんさん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
ブーメラン日記 福岡BOOMERさん
悠悠と。555 悠悠人555!!!さん
喜び、発展実践会 a… akanaぱぱ★さん
★mamaa_の簡単お弁当… mamaa_さん
凡人の成幸法則 Retu… katoh313さん
ゆっくりと、まった… 南国の風人さん
Wのすとれーと CAOL ILAさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

コメント新着

ふるん@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) お久しぶりです。 私は昨年中は本当に困…
CAOL ILA@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) 大変そうですね~^^; でも笑顔は不思議な…
ari♪5011@ 一歩さんへ お久しぶりです。 コメントありがとうご…
一歩(いっぽ)@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) おお、久しぶりですね! 私は、昔、悲し…
ari♪5011@ コメントありがとう♪ 久しぶりの日記なのに来てくれてありがと…

カレンダー

2004年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

止まらない・・・。

パクパクパクパク・・・。

まるでバッキューム人間・・・。

パクパクパクパク・・・。

止まらない・・・食欲・・・(;^_^A


今日は日曜日。

昨日からずっと家にいて今日もずっと家にいて・・・。

食べてばかり。。。(;^_^A

今もパスタを食べました。

蟹とキャベツのペペロンチーノ風。

自分で言うのもナンですが・・・めっちゃ美味しかった。

それを食べたのに・・・ご飯を炊いてます。

白いご飯・・・。

玉子とタマネギでどんぶりを作ろうって思っていて・・・。

ん?親がいない?鶏肉は買いに行かないといけないのでナシね。

他人丼って感じ???(;^_^A

あ・・・これはパスタを作る前に考えていたメニューで・・・(;^_^A

計画性があるって言うか・・・計画通りに作っています。

いったい誰が食べるんだか・・・。

きっと私が食べるんです・・・よね・・・(;^_^A これって無計画?


ああああああああああああああああああーッ。

ブタになるーーーーーーーーーーーーーーッ。


この食欲は秋だから?

食欲有りすぎ。。。

誰か止めて。。。

恋でもすればいい止まるかしら。。。

ううん・・・きっと恋をしても食欲だけは止まらないでしょう。


とりあえず・・・ご飯が炊けたので混ぜてきます。(;^_^A


**************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月03日 19時27分29秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.