062556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love the earth!(^^)v 

I love the earth!(^^)v 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ari♪5011

ari♪5011

フリーページ

お気に入りブログ

Happy One ふるんさん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
ブーメラン日記 福岡BOOMERさん
悠悠と。555 悠悠人555!!!さん
喜び、発展実践会 a… akanaぱぱ★さん
★mamaa_の簡単お弁当… mamaa_さん
凡人の成幸法則 Retu… katoh313さん
ゆっくりと、まった… 南国の風人さん
Wのすとれーと CAOL ILAさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

コメント新着

ふるん@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) お久しぶりです。 私は昨年中は本当に困…
CAOL ILA@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) 大変そうですね~^^; でも笑顔は不思議な…
ari♪5011@ 一歩さんへ お久しぶりです。 コメントありがとうご…
一歩(いっぽ)@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) おお、久しぶりですね! 私は、昔、悲し…
ari♪5011@ コメントありがとう♪ 久しぶりの日記なのに来てくれてありがと…

カレンダー

2005年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

あぁ。。顔がかゆい。。ε=( ̄ )ホッ

私はとにかく皮膚が弱いのです。

見た目は強そうな肌色なのに、実はメッチャ弱いのです。

お化粧品もキラビヤカナ容器に入ったものは何一つ持っていません。

がーーーーーしかし!発見したのです。

金属アレルギーの方におススメの化粧品とやらを。うひひ♪

てことで、早速買って試してみた。。お試しセットでね。。

ん~~~♪なんだかいい感じ~~~♪

ということでまたまた早速3万円近くの化粧品を購入。。

久しぶりにキラビヤカナ化粧品が鏡の前に並ぶ。。うひひ♪


数日が過ぎました。。

( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

かゆい。。かゆいぞ。。なんだこりゃ。。


やっぱりお化粧品にかぶれたようです。。ぶへへ~


そういや・・・虫歯の治療にも通ったな。。

ということでおクチの中に金属があるのですよね。

おクチの中の金属が少しずつ溶けてからだの中に流れ込むらしいんですよね。

あ!コイツが犯人かも!

ということで歯医者しゃんにも行きました。

そして金属じゃない白いセラミックにしてもらおうと張り切っていたら

お医者しゃまが言いました。

「割れるからお勧めしませんよー」って。

(。>0<。)ビェェン やって!やって~!


ということでこちらも改善されず。。


いったい何が原因だかわかりませんが、今、私のお顔は赤いブツブツが

あちらこちらにできて、かゆいです。

おぉ。。ヒリヒリ、かゆかゆ、、、。。

たまんねぇ。。どうすりゃいいんスかねぇ。。(ーー;)

金属アレルギー。。一生治らないんですよね。。

こうなったら体中からいっさいの金属を取り除く!!

これしかないですよね!!


が、しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

私は今日、宝くじを買ったのです!!

金属アレルギーだけれども、お金は好きなので(爆)集まってこーぃ!なのです。

宝くじ当たれ~~~~~~~~!(○ `人´ ○) タノンマスー!

買った宝くじを家の中のどこにおこうかとウロウロ。。。

みなさんはどこに置いてらっしゃるのでしょうか???

とりあえず、、、冷蔵庫に。。。(*・人・*) 冷蔵庫様オ・ネ・ガ・イ♪


あぁ。。

かゆいのかゆいの飛んでいけ~!ビヨーン...パチン ( ・_・)oY ~~~~~ ゚


お肌にはきっと睡眠が必要ですね。。

もう寝ようっと。。"ヾ(><*) オヤスミ~


See you..ne ☆彡








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月01日 22時23分58秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.