062565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love the earth!(^^)v 

I love the earth!(^^)v 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ari♪5011

ari♪5011

フリーページ

お気に入りブログ

Happy One ふるんさん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
ブーメラン日記 福岡BOOMERさん
悠悠と。555 悠悠人555!!!さん
喜び、発展実践会 a… akanaぱぱ★さん
★mamaa_の簡単お弁当… mamaa_さん
凡人の成幸法則 Retu… katoh313さん
ゆっくりと、まった… 南国の風人さん
Wのすとれーと CAOL ILAさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

コメント新着

ふるん@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) お久しぶりです。 私は昨年中は本当に困…
CAOL ILA@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) 大変そうですね~^^; でも笑顔は不思議な…
ari♪5011@ 一歩さんへ お久しぶりです。 コメントありがとうご…
一歩(いっぽ)@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) おお、久しぶりですね! 私は、昔、悲し…
ari♪5011@ コメントありがとう♪ 久しぶりの日記なのに来てくれてありがと…

カレンダー

2005年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝からずっと「幻臭」を感じています。

「幻臭」っていうのは「対象となるものがないのに、異臭を感じること」とあります。

でも、決して「異臭」ではないんです。

私にとっては「たまらなく食べたい臭?」(^^ゞ

それは「カレーの香り」なのでした。

もう、、カレーが食べたくて、、食べたくて、、。

朝からカレーのことばかり考えていました。

すると不思議なことにカレーがなくてもカレーの香りがするんですねぇ。

鼻の頭にカレーのルーがついているんじゃないかと思うほど(笑)

クンクンクンクン。。カレーの香りだ。。あぁ食べたい。。

でも、カレーを食べるなんて、、今の私には自爆行為!

でも、でも、食べたい!食べたい!(≧▽≦)ウォ~(←吠えるしかない状態)


でね。。

お昼に美味しいカレーを食べに行こうと決心したのです。。

そしたらね。。

お昼休みに用事ができてしまって、カレーを食べに行く時間がなくなったのです。

なんという不運。。(←ある意味幸運!)

そこで私は考えました。

「どうする~どうする~?」

「あ!そうだ!ロー○ンに行ってみよ~っと!」

ということで、レンジで3分で出来るカレーを買ってきました。

急いで会社へ戻って、レンジでチン!しました。

ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナニヤッテンダヨ~


でね。

食べちゃいました。。うへへ~♪

カレーライスです。

すごいですねぇ。

カロリー高いですよぉ。

あと2日だというのにね。。

ヘ(__ヘ)☆\(^^;マタマタナニヤッテンダヨ~


そして、、夜。。

鶏肉をカレー味でいただきました。

あひゃひゃ!もうカレーばかり!

カレー味で何でも食べたい気分です。

カレー。。カレー。。カレー。。

カレーってどうしてあんなに美味しいんでしょうね。。

健康診断が終わったら、お鍋いっぱい作ってたらふく食べます!

もう、、我慢にも限界が近い。。

ガンバレ!ワタシ!(o・_・)ノ”(ノ_<。)グルヂィ!


あと2日。。こんなに食べてて体重減らそうってーのはムリな話で。。

毎日、食べては反省。。食べては反省。。の繰り返し。。

あと500gでいいんだけどなぁ。。

減らないかなぁ。。

髪、も少し切るかな。。(笑)

あと2日。。体重はきっとビクともしないんだろうなぁ。。(苦笑)

手足の爪も切っておかなくっちゃ。。(笑)


See you..ne☆彡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月11日 22時12分20秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.