062543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love the earth!(^^)v 

I love the earth!(^^)v 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ari♪5011

ari♪5011

フリーページ

お気に入りブログ

Happy One ふるんさん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
ブーメラン日記 福岡BOOMERさん
悠悠と。555 悠悠人555!!!さん
喜び、発展実践会 a… akanaぱぱ★さん
★mamaa_の簡単お弁当… mamaa_さん
凡人の成幸法則 Retu… katoh313さん
ゆっくりと、まった… 南国の風人さん
Wのすとれーと CAOL ILAさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

コメント新着

ふるん@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) お久しぶりです。 私は昨年中は本当に困…
CAOL ILA@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) 大変そうですね~^^; でも笑顔は不思議な…
ari♪5011@ 一歩さんへ お久しぶりです。 コメントありがとうご…
一歩(いっぽ)@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) おお、久しぶりですね! 私は、昔、悲し…
ari♪5011@ コメントありがとう♪ 久しぶりの日記なのに来てくれてありがと…

カレンダー

2005年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近、いろんなことで忙しいデス。

忙しいと言っても、「心」は「亡くす」ことなくやっているつもりデス♪

忙しいのもまた楽しぃ。。(^^)♪


今週の土曜日もお仕事でした。

でね。

そのお仕事で私は「会計」の係を担当しています。

今回は九州中のみんなが移動してくる研修会。

交通費と宿泊費で用意したお金は50万円を超えました。

みんなに渡せるように細かいお金にして準備したら。

これが・・ものすごく重くてね。(苦笑)

両手でかかえて歩くのさえ困難で。(苦笑)



私のお仕事は「会計」だけではなくて、その他のお手伝いも回ってきます。

そんなこんなで、なんだかんだと忙しくしていました。

そんな中。。

研修会の前日にね。

係をしていない若手の女性たちに声をかけてみました。

私「明日だけどお手伝いをよろしくお願いします。。(^^ゞ」ってね。


そしたらね。

そのひと言の後から、すごく協力してくれて。

「あれしておいた方がいいですよ」とか。

「電卓持って行ってます?」とか。(笑)

いろいろ心配してくれたり、アドバイスをくれたり。。


研修会当日も。。

「まだ手伝わなくていいですか?」とか。

「こっちをしておきますね」とか。

こちらからのお願いごとも気持ちよく受けてくれて。。


私の仕事もスムーズに進み無事に終了することができました。。(^^)♪


みんな協力してくれてありがとう。。

あなたたちの力があったからできたこと・・たくさんありました。


みんないい子だな。。

私はとても嬉しく思いました。。



お仕事の後は「トルコアイス」を食べに「デザートフォレスト」へ。。

「トルコアイス」。。伸び~る。。伸び~る。。めっちゃ楽しい!(^^)!

美味しかったですよ。。

私。。ソフトクリームはおかわりできます。。(爆)



************


昨夜はレイトショーの映画を観にいきました。

映画が始まってすぐにコンタクトの調子が悪くなって目が痛くなり。。

コンタクトをはずして目を閉じたら。。

そのまま眠ってしまいました。(爆)

気が付けばエンドロール。。

あ~ららのら~ フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ でした。。



先週は「ランド・オブ・ザ・デッド」を観ました。

今週は「BE COOL」を観ました?(←寝ていて観てない。笑)

来週は「チョコレート工場」を観ます。

その次の週は「シンデレラマン」です。

毎週、映画館に通っています。

何が楽しいかって。。映画が始まる前に食べるベーグル!

そして映画を観ながら食べるキャラメルポップコーン!

美味しいです。。(笑)



台風が来てますね。

私のところは明後日あたりにやってくるらしい。。こわいなぁ。。

みなさんも気をつけてくださいね。。

日本の各地でひとつも被害が出ませんように。。(*・人・*)


台風さん。。

日本に立ち寄ることなく、ふぅ~っと宇宙の彼方へ消えておくれ。。



ではではみなさん。。おやすみなさい。。


See you..ne☆彡(^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 00時07分02秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.