062559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love the earth!(^^)v 

I love the earth!(^^)v 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ari♪5011

ari♪5011

フリーページ

お気に入りブログ

Happy One ふるんさん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
ブーメラン日記 福岡BOOMERさん
悠悠と。555 悠悠人555!!!さん
喜び、発展実践会 a… akanaぱぱ★さん
★mamaa_の簡単お弁当… mamaa_さん
凡人の成幸法則 Retu… katoh313さん
ゆっくりと、まった… 南国の風人さん
Wのすとれーと CAOL ILAさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

コメント新着

ふるん@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) お久しぶりです。 私は昨年中は本当に困…
CAOL ILA@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) 大変そうですね~^^; でも笑顔は不思議な…
ari♪5011@ 一歩さんへ お久しぶりです。 コメントありがとうご…
一歩(いっぽ)@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) おお、久しぶりですね! 私は、昔、悲し…
ari♪5011@ コメントありがとう♪ 久しぶりの日記なのに来てくれてありがと…

カレンダー

2005年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日もいただきました。。

あたたかいこころ。。


仕事をしていたら遠くの方から後輩の女の子が手招きをしていて。

「ん???」と招かれるままに彼女の元へ行くと。

ドアを開けて廊下へ呼び出された。

「ん???なんだ???なんだ???」と怪しむ。。

「○○会社の○○社長が下に見えているらしく1階に降りてきてくださいってデス♪」

「なんで1階に?ま、いいや。ほにゃ行ってくるわね。」

ということで1階までエレベーターでぴゅーッ。。

○○社長は京都の方。。出張で福岡に見えているらしいのでした。

すると「おぉ!」と言いながら○○社長と握手。。

「これお土産ね♪もうお宅の会社には寄らないからこれ持っていきなさい♪」

そう言って、こっそりお土産をくれました。。

京都の「千枚漬」と博多の「美味しいめざしセット?」。。(笑)

みんなで分けられへんやん。。(笑)

仕方ないな。。このままひとりで持って帰るしかないな。。うへへ♪

ということで私はお土産をひとりでいただくことに。。うへへ♪

いいんでしょうかねぇ。。ひとりだけ。。こっそりと。。

今夜の食卓は。。めざしと千枚漬だ。。!(^^)!♪


その帰り。。

いつもの八百屋さんに寄りました。

そしたら。。

いろいろおしゃべりした後に。。

おつりと一緒にピーマンをサービスしてくれました♪

「うひゃひゃ~♪おまけ?!もらっていいの?」

「あいがとーーーーーーー♪(≧▽≦)/」


というわけで。。

ここでも食料Get♪

なんだかなぁ~♪ こんなにいただいて~♪ いいのかな~♪

私の食卓はいただきものばかりなり~♪


とても幸せな気分になって思わず歌を歌いはじめちゃったんですね~(笑)

我を忘れて。。ところかまわずに。。(笑)

で、、慌てて周りを見わたして、、人がいないかを確かめましたッ!(笑)

いませんでした。。だれも。。(^m^)うひ♪ヨカッタ♪


いただきものはありがたいです。。

でもそれにも増して。。あたたかいこころが嬉しいです。。

すべてに感謝ですね。。(^^)♪

今日は冷たい風に吹かれながらも、あたたかいこころで帰宅しました。


明日もいい日でありますように♪

みなさんもね(^^)v♪

ではでは。。おやすみなさい。。



See you..ne☆彡

      
     ari♪(^^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月21日 23時33分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.