062574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love the earth!(^^)v 

I love the earth!(^^)v 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ari♪5011

ari♪5011

フリーページ

お気に入りブログ

Happy One ふるんさん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
ブーメラン日記 福岡BOOMERさん
悠悠と。555 悠悠人555!!!さん
喜び、発展実践会 a… akanaぱぱ★さん
★mamaa_の簡単お弁当… mamaa_さん
凡人の成幸法則 Retu… katoh313さん
ゆっくりと、まった… 南国の風人さん
Wのすとれーと CAOL ILAさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

コメント新着

ふるん@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) お久しぶりです。 私は昨年中は本当に困…
CAOL ILA@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) 大変そうですね~^^; でも笑顔は不思議な…
ari♪5011@ 一歩さんへ お久しぶりです。 コメントありがとうご…
一歩(いっぽ)@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) おお、久しぶりですね! 私は、昔、悲し…
ari♪5011@ コメントありがとう♪ 久しぶりの日記なのに来てくれてありがと…

カレンダー

2005年12月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさん。。年末でお忙しい日々をお過ごしのことと思います。。

私くし。。随分、日記を書かずにいました。。

その間、何をしていたかと申しますと。。

12月中旬までは刺繍にハマってしまい。。

チクチクとひと針ひと針、針を刺しておりました。

日頃、手芸などしないのですが。。ハマるとハマりまくるんですよね。。

寝る時間も惜しんでチクチクとやっておりました。。

平均睡眠時間。。およそ3時間足らず。。

あの頃の私の昼間の思考能力はかなり低下していたと思います(笑)

毎日ぼぅ~~~(笑)

でも夜になると刺繍を前に目が冴える!(笑)


その刺繍が完成した後は。。

あちらこちらと旅に出かけておりました。。

飛行機に乗って空の旅をしてみたり。。(^^ゞ

この忙しい年末に会社を休んだりして。。

「なんちゅーやっちゃ!」という白い視線を背中にしょって。。(笑)

それでも私は旅にでる~♪

で。。

帰ってきてからは大忙し!!!(笑)

当然ですが。。どたばた!!!(笑)


それでも相変わらず。。食欲は旺盛で。。

旅先でお世話になった方のお宅でいただいた夕食では。。

我を忘れて。。どんぶりご飯をバクバクとれんげでたいらげてしまい。。

気がつけば。。驚いた顔でみつめられていました。。

そして数々の失態を繰り返し。。

ここではとても披露できないことばかりの話です。。

とにかく、、ずっと笑われっぱなしで帰ってきました。。

旅先では。。お世話になったのでということで。。

お掃除をしたいと考えた私は。。

掃除機をお借りしてゴォーっとお部屋中をかけていました。。

この掃除機。。大きくて重いんです。。

私は張り切って掃除機とダンス♪(笑)

力づくで振り回していたら。。

いつの間にか、カーテンの紐を巻き込んでしまい。。

慣れない掃除機なのでスイッチがどこかわからず。。

なかなか切ることができなかったんです。。

すると!なんと!なんと!

そんな大慌ての私の視界には。。掃除機からの煙!!

もう。。気絶しそうでした。。

家の方は「大丈夫ッ!」と優しく笑って言ってくれましたが。。

私はぐったりと落ち込み。。半ベソ状態でした。。


ほんとにいろんなことをやらかしました。。(T▽T)うぅ

それでも旅は楽しかった♪

いろんな思い出もできたし♪

思い出が増えると、こころのあたたかい部分がほんわかとぬくぬくと♪

あたたかさが増すような気がします。。


2005年。。振り返ればいろんなことがありました。

辛いこともね。

でも、ここにこうして健康でぷくぷくと存在し、楽しい想い出も胸にたくさん

抱くことができている今。。

とてもいい年であったと思います。


久しぶりに日記を書きました。

おそらく。。たぶん。。きっと。。今年最後の日記になると思います。。

みなさん。。今年もお付き合いいただきありがとうございました。。

みなさんのあたたかい心をたくさんいただいて嬉しかったです。。

また来年もどうぞ宜しくお願いします。。m(__)m♪


どうぞよい年末年始をお過ごしください。。


See you..ne☆彡


    ari♪(^^)v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月29日 22時11分49秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.