062529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love the earth!(^^)v 

I love the earth!(^^)v 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ari♪5011

ari♪5011

フリーページ

お気に入りブログ

Happy One ふるんさん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
ブーメラン日記 福岡BOOMERさん
悠悠と。555 悠悠人555!!!さん
喜び、発展実践会 a… akanaぱぱ★さん
★mamaa_の簡単お弁当… mamaa_さん
凡人の成幸法則 Retu… katoh313さん
ゆっくりと、まった… 南国の風人さん
Wのすとれーと CAOL ILAさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

コメント新着

ふるん@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) お久しぶりです。 私は昨年中は本当に困…
CAOL ILA@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) 大変そうですね~^^; でも笑顔は不思議な…
ari♪5011@ 一歩さんへ お久しぶりです。 コメントありがとうご…
一歩(いっぽ)@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) おお、久しぶりですね! 私は、昔、悲し…
ari♪5011@ コメントありがとう♪ 久しぶりの日記なのに来てくれてありがと…

カレンダー

2006年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

92cm

はぁ~ひぃ~ふぅ~へぇ~ほぅ~ 

時間が経つにつれ

ぐるぢぐなってきますぅ


あんた。。そんなん。。むりやろ。。


壁に向かって自分に話かけています。。


92cm コレなんだと思います???




ごぼうの長さです。。

今日の夜ご飯に ごぼう1本 食べました。。

まるで・・ひとり罰ゲームみたいでした。。

途中でやめようと何度か思ったんですが、、、

こうなりゃ。。こっちだって負けちゃいられないわッ!

ごぼうに勝たなきゃ。。(なんで??笑)

なんて、、ヘンな闘志がわいてきて。。

とうとう ごぼう1本 を食べてしまいまひたのよ。。うへっ。。


あはは。。今日も計画通りだ。。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ごぼうさんチームに勝ったariさんチーム♪♪♪



ん???これでいいのか???(笑)

胃袋がごぼうだらけです。。

かなり重たい感じしてます。。

重さにして 450g です。。

ぐるぢぃよぉ。。

自業自得??

でも勝利の女神は譲れなかった!!(ノ∇≦*)キャハッ♪



バランスのとれた栄養を摂りましょう。。

1日30品目。。

今夜のごぼう1本喰いは・・はぃ・・よくないです。。


6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート


↑↑↑私はいったい誰と戦っているんでしょう。。


明日はキャベツさんチームとの対戦です。。(笑)

1個はムリなので半分で勘弁してもらお~っと。。ポリポリ f  ̄. ̄*)


ではではみなさん。。ぐっない。。


See you..ne☆彡

      ari♪(^^)/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月24日 22時25分55秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.