062474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

I love the earth!(^^)v 

I love the earth!(^^)v 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ari♪5011

ari♪5011

フリーページ

お気に入りブログ

Happy One ふるんさん
伝説のアラキ:)気… 気合・気愛:)さん
ブーメラン日記 福岡BOOMERさん
悠悠と。555 悠悠人555!!!さん
喜び、発展実践会 a… akanaぱぱ★さん
★mamaa_の簡単お弁当… mamaa_さん
凡人の成幸法則 Retu… katoh313さん
ゆっくりと、まった… 南国の風人さん
Wのすとれーと CAOL ILAさん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

コメント新着

ふるん@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) お久しぶりです。 私は昨年中は本当に困…
CAOL ILA@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) 大変そうですね~^^; でも笑顔は不思議な…
ari♪5011@ 一歩さんへ お久しぶりです。 コメントありがとうご…
一歩(いっぽ)@ Re:困難にぶち当たった時は…(01/13) おお、久しぶりですね! 私は、昔、悲し…
ari♪5011@ コメントありがとう♪ 久しぶりの日記なのに来てくれてありがと…

カレンダー

2007年07月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝、「おはようございます」と出社した途端、「来たーーーッ!」と叫ぶ人あり。

まだバッグも肩にかけたままだと言うのに「こっちこっち!」と手招き。

最近入ったばかりのコピー機が動かなくなったと男性の方たちで大騒ぎしていたとのことでした。

何事かと驚きましたわよ(笑)

入ったばかりの機械なので私も「え~っと・・」と取説を読みながら直したけれど・・。

PC関係もコピー機もプリンターも何もかも、ちょっと調子が悪いと私が呼ばれます。

私は会社の何でも屋?(笑)

何かに不都合があるとすぐに手招きされます。

今日一日で何度呼ばれたことか・・。


自分の仕事よりもみなさんの手招きが優先だったりするのですが、

そんな時、密かに心の葛藤があり、私の心の中はこんなことをつぶやきます。

『「世のため人のため・・」でございます。

お役に立てるのであれば喜んでやらせていただこうぢゃーありませんか!

呼ばれるうちが華でございます。悔やむことなく喜んで!やりませう♪』

・・・てね(笑)


どうせやるなら気持ちよくやりませう!

呼ばれるうちが華でございます。

世のため人のため。

そんな気持ちで過ごしていれば、そのうち自分の気持ちにも華が咲くでしょう。

いつも笑顔でいたら、きっといいことあるでしょう。

私の仕事もはかどれ~はかどれ~(笑)


・・なんてことを考えてた一日でした。


それでは明日も気持ちのいい一日でありますように。


      ari☆彡(^^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月03日 22時46分10秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.