336042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とむ と KATANA と ステップワゴン

とむ と KATANA と ステップワゴン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのへっぽこライダー

ふじみのへっぽこライダー

Calendar

Category

Headline News

Favorite Blog

ホタルイカ、やっと(… neko天使さん

きっくりのささやき きっくりさんさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん
@ 二輪熊 [Ténéré d… 二輪熊さん
雑貨×生活+手作り÷… ライム5944さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.18
XML
カテゴリ:バイク
友人が事故にあったとの連絡があった。最初は「また入院したらしいけど、たいしたこと無いらしいよ」との話だったので「何やってんだよ!またしょうがないなぁ…」なんてちっとも心配してなくて、「今回は見舞いに行かなきゃナ…」なんて思っていた。

そう、彼は3ヶ月前くらいにもバイクで怪我をして入院した。でも、それはサーキットで転んで鎖骨を折っただけ。まぁ、大変な怪我ではあるけど、結構サーキットで転ぶと折る人が多いので、そんなに心配なかった。

しかし、今回は公道。しかも、実は重態らしいと聞いてビックリ!
彼とはエビ耐でペアを組んだ仲。まだ、集中治療室から出ることができず、母親の言葉に少し”反応できた”レベルらしい…。ただ、”らしい”程度の情報でしかないので余計に心配。それに、クルマとの事故らしいが、どっちが悪いのか、どういう事故なのかもわからない。

なんにしても早く元気になって「心配かけんなよ!しょーがねーなー!」と言ってやりたいものだ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.23 01:47:13
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.