336455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とむ と KATANA と ステップワゴン

とむ と KATANA と ステップワゴン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのへっぽこライダー

ふじみのへっぽこライダー

Calendar

Category

Headline News

Favorite Blog

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

きっくりのささやき きっくりさんさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん
@ 二輪熊 [Ténéré d… 二輪熊さん
雑貨×生活+手作り÷… ライム5944さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.09.22
XML
カテゴリ:バイク
今日は、ヨコヤマ店長が、CBRの修理がひとまず完了て試乗すると言うので、桶川に行ってきました!

CBR250RRモリワキEX
PENTAX K100D 動体モード レンズ:PENTAX FA-J 75-300

モリワキのサイレンサーが、かなり映えてます! 実は、このサイレンサーは別の車種用で、MC22用は出てないようです。しかもサイレンサーステーはヨコヤマ店長お手製!(エキパイは、TSRのままです。) なんか、全然違和感ないですよね!さすが!ヨコヤマ店長!


cbr0609221.jpg
PENTAX K100D 動体モード レンズ:PENTAX FA-J 75-300(手ぶれ補正有)

走っている感じ、以前より排気音が太くなった感じでかっこよくなってました。店長も、もて耐以来の走行なのであまり乗れてる感じではなかったのですが。。。さすが、やっぱり速い!

SV400乗りの横山くん
PENTAX K100D 動体モード レンズ:PENTAX FA-J 75-300(手ぶれ補正無し)

今日、ヨコヤマ店長のお客さんの横山君(まぎらわしい(^ヘ^;)が、SV400で走りに来ていて、最後に試乗してもらいました!「ぐいぐい曲がってめちゃめちゃ面白い!」と絶賛していました!若い+センスがあるのか、たった3周しかしてないけど、けっこういい走りをしていました!

たぶん、このマシンはえらく乗りやすくて、コーナリングスピードが速いほど安定して楽しいバイクなので、みんな速く走れちゃうんだろうなぁ。。。ただ、これはヨコヤマ店長がここまでセッティングを煮詰めてきた成果ですけどね。かなりの小技が効いたマシンですしね(*^^)v

おお!早く復活してのりた~い!


RCエンジニアリング:NHKステアリングダンパーキット / CBR250RR(90-)
もてぎだとステダンは必要かなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.23 08:59:38
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.