335241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とむ と KATANA と ステップワゴン

とむ と KATANA と ステップワゴン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのへっぽこライダー

ふじみのへっぽこライダー

Calendar

Category

Headline News

Favorite Blog

2にゃんの癒し光景… neko天使さん

きっくりのささやき きっくりさんさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん
@ 二輪熊 [Ténéré d… 二輪熊さん
雑貨×生活+手作り÷… ライム5944さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.08
XML
カテゴリ:バイク
 昨日、今日と、福島県のエビスサーキットで行われる3時間耐久レース、通称「エビ耐」に知り合いが参戦すると言うので、手伝いに行ってきました!
 土曜日は、午前中は雨、午後は止んだけど参戦する「オープンクラス」の走行はずっとウェットだったので、とりあえずウェットでの燃費計算の為の走行で終わった感じだった。しかし、思ったよりすごく寒くてサーキットにいるだけで大変だった。

niji.jpg
帰り間際に虹が出ました!めちゃめちゃキレイだった
これは1コーナー手前で撮った写真です!
K100D PENTAX FAJ75-300 F4.5-5.8

 夜は岳温泉で1泊。夕食は宿から少し離れたお店で「おばあちゃんの釜飯」を食べた。コレがまたおいしかった!最近、"釜飯"といえば「おぎのやの釜飯」しか食べてなかけど、比べ物にならないくらいおいしかった!

今日は朝4時半起き。起きてみたらなんと雨!しかもけっこう降っていた!「また雨かよぉ」去年と同じような天気になる予感! しかし、なんだかんだしているうちに完全に雨は止まなかったけどほとんど止んだ状態で日もさして8時半のスタート前には暖かくなってきた!よかったぁ。。。

startmae.jpg
ウォーミングアップラップ前の写真です。
K100D PENTAX DA18-55


そして、スタート!順位は恐らく10位くらいに飲まれてしまい、まだ路面がぬれているせいか、ペースはトップに比べて上がらない(^ヘ^; トップはこの路面にもかかわらず3秒くらいで走っていたような気が。。。おかげで最初の30分が経過する前に早くも周回遅れが。。。

start.jpg
K100D PENTAX FAJ75-300 F4.5-5.8


その後、2秒~4秒ペースで周回を重ね、子牛の丸焼きを始めた10時半頃には(^ヘ^; 6位か7位くらいまでポジションアップ!そして終盤、最後の給油で計算どおり少ない量を給油してポジションアップ!5位となった! そして最後、ライダー交代をする予定だったが交代したら順位が落ちてしまうため急遽作戦変更し、走らせようとしたがライダーが疲れたらしく、ラスト12分くらいでピットイン!しかし、ピットでは鬼の形相の(^ヘ^;監督が「行け!行け!」と叫んで結局そのまま再度コースイン!結果、5位でチェッカー! しかも、4位との総合タイムの差が5秒!あー、ピットインがなければ4位の可能性が大だったのにぃ!

しかし、最後接戦になったのでおもしろかった!

帰りに5位の賞金4万円でご馳走になって帰ってきました!いやぁ、ちょっと寒くて大変だったのはあったけど、楽しかった!

RKエキセル GSシリーズ スーパー ゴールドチェーン(XWリング) GS532XW 110L





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.09 22:52:41
コメント(6) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.