336241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とむ と KATANA と ステップワゴン

とむ と KATANA と ステップワゴン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのへっぽこライダー

ふじみのへっぽこライダー

Calendar

Category

Headline News

Favorite Blog

黄砂がすごい! 冬… neko天使さん

きっくりのささやき きっくりさんさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん
@ 二輪熊 [Ténéré d… 二輪熊さん
雑貨×生活+手作り÷… ライム5944さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.11.03
XML
カテゴリ:クルマ
今日は昼から出かけて、給料が入ったら購入しようと思っていた、「ワイドハブスペーサー」をリヤに装着しました。 前にもプレオに乗っていたのですが、以前からコーナー中にノーズが入らないのが気に入らなく、それはリヤのトレッドが狭いからだと思っていて、(もちろん、それだけじゃないけど)前回もそれで解決できたので今回も入れました! しかし、今回は20mm厚のものを装着!15mmのものと悩んだのですが、今回はAWDだし、FFよりはもっとノーズが入らない感じがしたのでワイドにしました。 しかも、自分で装着する予定が、お店の人がサービスでつけてくれたのでラッキーでした! 感想は、予想通り速いスピードからのターンインのときにノーマルよりはぜんぜんノーズの入りがいいし、何より普通に走ってるだけでもリヤにかっちり感が出て大満足です!不安はリヤサスの仕事量は増えるので、すぐへたっちゃいそう。。。。というのが(V)o¥o(V) でも、大丈夫かな?
widespacer.jpg

それと、サンバーにつけていた嶋田電装の「カミナリ」もつけました!なんとなく今までの2000rpmくらいの「のったり感」がだいぶ解消されたような気がします!これでアーシングしたら消えるかな?
kaminari.jpg

それと、今日は床屋にも行ったのですが、途中、コスモス畑を見つけました!きれいでしたよ!
kosumosu.jpg


国産KICS キックスワイドトレッドスペーサー 15mm 4穴 PCD100 ピッチ1.25
安いですよ。でもきれい【コスモス4輪付・PK】6色・全長約57cmFLS-0502





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.04 01:08:13
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.