336465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とむ と KATANA と ステップワゴン

とむ と KATANA と ステップワゴン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのへっぽこライダー

ふじみのへっぽこライダー

Calendar

Category

Headline News

Favorite Blog

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

きっくりのささやき きっくりさんさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん
@ 二輪熊 [Ténéré d… 二輪熊さん
雑貨×生活+手作り÷… ライム5944さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.22
XML
カテゴリ:お酒!!
今日は土曜だけど出勤日。しかも24日月曜日も出勤! 内の業界は冬は忙しくて、ずっと21時過ぎまで仕事でした。ミスも多くて自分が悪いのですがストレスは嫌がおうにもたまってしまって。。。。週の初めから今日は飲みに行こうと計画していたので、実行してきました!

いつもの居酒屋さんにいくと、満席!今回は前回ママさんと約束していたスパークリングワインを持ってきたのに。。。。がっかりして一度帰り、今度は手ぶらで、もし入れたら入ってだめなら近くのラーメン屋に食いに行こう!と決めてもう一度行ったら空いてました。今日はそこのバイトの子の誕生日だったらしく、楽しく飲めてよかったです!初めて閉店までいてしまいました(^_^;)

最近、この店の料理がどんどんおいしくなってきてついつい行きたくなります。ん~、でも行きつけの居酒屋があるって幸せだなぁ


袋を開ければハイッ開店!スライスサラミ!おつまみ居酒屋 スライスサラミ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.23 23:02:29
コメント(0) | コメントを書く
[お酒!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.