335216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とむ と KATANA と ステップワゴン

とむ と KATANA と ステップワゴン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのへっぽこライダー

ふじみのへっぽこライダー

Calendar

Category

Headline News

Favorite Blog

2にゃんの癒し光景… neko天使さん

きっくりのささやき きっくりさんさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん
@ 二輪熊 [Ténéré d… 二輪熊さん
雑貨×生活+手作り÷… ライム5944さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.05.04
XML
カテゴリ:食事
rblog-20140504163201-00.jpg

昨日、イオン幕張で飲んだアサイージュースがうまかったので、アサイーソースを買い、パンにつけて食べてみました。

味がさっぱりしていてほんのりブルーベリーでうまかった!780円もするのでめったに買えませんが健康には良いのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.04 16:32:03
コメント(0) | コメントを書く
[食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.