336484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とむ と KATANA と ステップワゴン

とむ と KATANA と ステップワゴン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふじみのへっぽこライダー

ふじみのへっぽこライダー

Calendar

Category

Headline News

Favorite Blog

お庭のお花。未由ち… neko天使さん

きっくりのささやき きっくりさんさん
ナルちゃんの恋人 ナルちゃん328さん
@ 二輪熊 [Ténéré d… 二輪熊さん
雑貨×生活+手作り÷… ライム5944さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.07.22
XML
カテゴリ:バイク
rblog-20180722072020-00.jpg

やっと車検から愛車が帰ってきました🎵 今回は以前お世話になっていたお店にお願いしました。ほんとは安いところに頼もうかと思ったのですが、昨年奥さんを亡くした社長の様子が気になっていたので、それもあって頼んだのですが、とても元気そうだったので良かったです🎵
 愛車は、もう製造から10年以上たつ旧車なこともあり、チェーン、プラグ、ブレーキフルード、オイル等の交換があったので、8万5千円もかかってしまいました( ̄▽ ̄;) でも、これからしばらくは安心して乗れるので一安心😎
 引き取りに行った帰りにぶらっと2輪かんへ。ただ、ぶらっとしただけですが、乗ってるだけでバイクは楽しいですね🎵



ヘッドライト h4 led バイク 1灯式用 3000 ルーメン 信玄 XR 車検対応 2年保証 配光調整ナシで簡単取付 led ヘッドライト h4 hi/lo バイク用

バイク用スマホホルダーインチ/ミリバー対応 | オートバイ スマホホルダー スマートフォンホルダー ホルダー ナビ 簡単取り付け XPERIA CBXJRSRTWXLRC IPHONE6/5SエクスペリアGALAXYS4/S5など対応 男性 女性 便利 雑貨 おすすめ 関連商品






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.22 07:20:20
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.