094457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SELECT SHOP

SELECT SHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.09.08
XML

価格 8,190円 (税込)

脱カジュアル!! 大人の女性のためのカモフラレインブーツとは!?【 エレガントラバーブーツ(カ...

「キレイめにしたケド、カジュアルも捨てがたいっ!!」と感じていた素敵女子注目のラバーブーツ。色味をトーンダウンした迷彩柄の生地をエナメルのような光沢感にコーティングしているため、とても大人っぽい上品なミリタリーテイストに仕上がっています。落ち着いた色味なので、意外といろんな洋服に合わせやすいですよ☆

サイズ  高さ:41.5cm(ヒール:6cm)※すべてのサイズ共通
 口周り内径:
  ●23cm…35cm
  ●23.5cm…36cm
  ●24cm…37cm
素 材  ゴム




キレイめカジュアル派必見! 美脚ラバーブーツにカモフラ柄登場!
『エレガントラバーブーツ』

 ステキ★OLにギャル、女子大生に奥様方!!
「キレイめにしたケド、カジュアルも捨てがたいっ!!」
なんてことに心当たりのある方、これイチオシですよ!!! 
2007年の冬に完売し、今でも多くの問い合わせがある
『ファー付きエレガントラバーブーツ』に
カモフラ柄が登場しましたぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!
(しかも、『ファー付きエレガントラバーブーツ』も2008年秋に
再販が決定したそうです! これも拍手(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ !!)

 ヒールのある女性らしいラインはもちろんそのまま。 
色味をトーンダウンした迷彩柄の生地をエナメルのような光沢感に
コーティングしているため、とても大人っぽい上品なミリタリーテイストに
仕上がっています。
カッコキレイなコーディネートにもバッチリ決まっちゃいます!

 全体的に細身のシルエットに6cmのヒールが
とてもレインブーツに思えないほど洗練されており、美脚効果抜群! 
ぺたんこレインブーツにあるやぼったさがまったく感じられないんです。
これなら雨の日に遊びに行くのでも、素敵コーディネートをそのままに、
足元を気にせずに歩けちゃいますね♪

to HOME





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.08 16:18:25
[Others Recommend(shoes)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.