094486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SELECT SHOP

SELECT SHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.05.18
XML
カテゴリ:GUCCI


海外直営店または、メーカー直営アウトレットより
直接仕入れしておりますので、100%新品、本物です。
国内直営店でのメンテナンスも受けられます。
どうぞご安心ください。

1921年、創設者グッチオ・グッチがフィレンツェにレザーグッズ専門の
工房とショップを開いたことによりはじまったグッチ。
その洗練された感覚や美学、トスカーナの職人による巧みなクラフツマンシップは、
ヨーロッパの貴族やセレブリティによって支持され、
洗練された顧客を魅了するブランドとして成長を遂げてきました。
中でも、グッチを代表する4つのアイコン、
バンブー、ホースビット、ウェブ、GGロゴは世界中のセレブリティに愛され、
今もなおさまざまなアイテムに用いられています。

【ライン】new bamboo
【サイズ】約36x22x16cm
【ハンドル高さ】約13cm ショルダーストラップ付
【素材】レザー
*開閉ターンロック
*内側ファスナーポケット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.18 09:33:22



© Rakuten Group, Inc.