754402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.27
XML
カテゴリ:ハワイ
とても気に入っていたサングラスをハワイでなくしました。
どこでなくしたかもわかりません。なくした日はわかるのですが。
気がついたらなくなっていました。とても残念。
千円なんですけどね(笑)

なくしたサングラスは、ずーっと前、北海道へ行く時、羽田空港でみつけて、気に入ったので、かけて写真撮ってもらったりして・・・行きには買わなかったんだけど、あまりに気に入ったので、帰りまた店に寄り買いました。
勝手に「シカオちゃんグラス」と呼んでいました。シカオちゃんがかけているサングラスとは、もちろん似ているわけではないのですが。

それからずっと、車を運転するときや旅行のときに一緒でした。
このサングラスをかけている旅行の写真は多いです。もちろん今回のハワイも。

いまごろ、ハワイでどうしているのかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.27 21:20:26
[ハワイ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.