754370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.19
XML
テーマ:中国&台湾(3299)
カテゴリ:台湾
2日目のお昼は「鼎泰豊」
次から次へと出てきて、これは5つ、これは3つ、これは1つと言われるので、写真を全部撮ることはできませんでした。一部をご紹介します。

前菜右矢印小篭包右矢印小篭包2

スープ他右矢印チャーハン

小篭包は、日本の「鼎泰豊」(新宿高島屋など)で食べるときは、ランチとセットになっているものしか食べたことがなかったので、いつももっと食べたいなぁ~と思っていました。
今回はたくさん食べることができて幸せでしたスマイル

ただ、次から次へと出てきて、どんどん取らないといけないので少し冷めてしまったのが残念です。でも日本で食べるよりとてもおいしく感じました。
チャーハンも滞在中何度か食べましたが、ここのものが一番おいしかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 21:35:06
[台湾] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.