754459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.26
XML
先日、出張の帰りに新宿から電車に乗ると、当然座れるはずもなく、窓の外を眺めて立っていると、ふとドアの広告に目がいった。
そこには、こう書いてあった。

『仕事はうまくいっていた。それでもやりたいことがあった。辞表を書いたのが28歳。サラリーマン時代に貯めた100万円を手に、家に独りこもって曲作りに没頭した。自分は天才だと信じる心と、もしかしたらダメかもしれないという心の間で揺れた。それでも曲を書き続けたのは、自分には音楽しかなかったから。30歳でデビュー。業界の常識では考えられない遅すぎるデビューと言われた。
あれから10年。
ぼくは歌う。君は? スガシカオ

マイナビの広告。

目の届く範囲、周辺5つのドアの広告を見てみたが、すべて別の広告。
たまたま、マイナビの広告のドアのそばに立ったようだ。

耳の中では、シカオちゃんの「夜明けまえ」が流れていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.26 22:08:05
[音楽(オフィスオーガスタ他)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.