754221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.04
XML
カテゴリ:着物
都内へ出かけるのに、ゆかたを着物風に着ていこうと思い立ち「おおうそつき」を購入したが、残念ながら届いた品が不良品だったために断念涙ぽろり

ゆかたで遠出するのはかなり抵抗があったが、他に考えていなかったので、普通に着て出かけることに電車

帯結びを「貝の口」にしようと悪戦苦闘爆弾
なんかきれいな形にならなくて断念。失敗
結局時間がなくて、小さな一文字!?を結んだ。

     ゆかた07前   ゆかた07後

電車電車に一本乗り遅れる爆弾

駅についてから袖のしつけ糸をはずしていないことに気がついてあわててはずす爆弾

購入後に一度も着ていないので、思ったより大きくて衿元がだぶついてしまった失敗(既製品です)
だぶついたのは大きさの問題ではなく、私の着付け能力のなさが原因ですが(苦笑)爆弾
直す暇もなく、そのままでかけましたが…
何事も事前準備が大切ですねしょんぼり(反省)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 08:30:25
[着物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.