754176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.13
XML
カテゴリ:宅建メモ&実務講習
2週連続で宅建登録実務講習のスクーリングがあります。(2日間)
その前に、自宅でぶ厚いテキストを読んだり、DVDを見たり、問題を解いたりするわけですが
(自宅学習)スクリーング前日の今日、自宅学習が完了しました。

だいぶ前にテキストは読み終わっていましたが、なかなかDVDを見ることができず、
やっと先週見ましたDVD

そして、今日は問題を解きましたえんぴつ

日建学院さんの講習を受けているのですが、テキストもDVDもなかなか
よくできていると思いますグッド

つまらなくないという意味です。

宅建の試験が終わって、やっと勉強から解放されたのに、また勉強しなきゃいけないのかー
って思っていましたが、実務の勉強なので、試験勉強よりはおもしろいです。

明日と来週のスクーリングもちょっと楽しみ。

結局今日は一日中雪が降っていました。
道路に積もるような雪ではありませんが、塀や車や植木の上は雪化粧されています雪

明日、凍結するかなー!?

電車は遅れることはないとは(雪で)思うけど、遅刻はできないので早めに出ようかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.13 20:50:17
[宅建メモ&実務講習] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.