771059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.06
XML
カテゴリ:日常生活
今日もいいお天気でしたね晴れ
市内の巡回はいつもなら車か自転車ですが、今日は徒歩。
インフルエンザの予防接種へ行ったり、図書館へ行ったり、買い物をしたり…

普段なら歩きで行くなんて考えない距離ですが、インフルエンザの予防接種をすると、さすがにその後、マラソン大会の練習で走るわけにもいかないので、せめてたくさん歩こうと思いました。

私が子供の頃からある個人病院へ。
先生はたぶん83歳くらいだと思われますが、相変わらずお元気でした。

すいているだろうと思ったのですが、そんなことはなく、持病の診察ついでにインフルエンザの予防接種を受ける人で混雑。若い人はほとんどいませんでしたが。

さて、その後図書館へ
1冊返して3冊借りました。

続いてauへ
手続きついでにIS03のパンフレットをもらいました。
ちなみにいくらくらいするのか聞いてみたら、予約しないと値段は答えられないとのこと。
でもさぁ、値段聞かないと予約できないよね(苦笑)

そのほか、パン屋さん、スーパー、ドラッグストアーなどまわって、友達の家の前を通過するところで、ちょうど友達が出てきたので立ち話。

これだけ歩いたのに、1万歩程度かぁ~
普段、会社へ行っているときは、ほとんど歩いていないような気がしているのにそれでも
8千歩っていうのが不思議!?

スポーツクラブに通っていた頃は、2万歩くらいいくこともあったので、やっぱり、運動量がまったく違うなぁ~

あーテニスもやりたい、キャッチボールでもいいからやりたい…

歩くのも嫌いじゃあないけど、ときどき歩いたり、走ったりする以外のこともやりたいです。

そう思ってはいても、なかなかね…
相手も、道具も、場所も必要だしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.06 16:19:51
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X