753559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.01.02
XML
カテゴリ:着物
友達と着物で初詣に行ってきました。
行先は、マツモトヨーコさんのブログを読んで、根津神社にしました。
根津神社鳥居前ツバメブックスにて、手拭いとポストカードを購入。
ヨーコさんにもご挨拶できました。

 根津神社北門.jpg 着物で根津神社.jpg

     根津神社2017.jpg

着物を着るのは久しぶりだったので、前日に練習したのですが、帯に大苦戦(苦笑)
練習の成果もあって、今朝はなんとか着物も帯もやり直すことなく着ることができました。
やっぱり、ときどき着ないとダメですね。

ところで今日、月を見ましたか?
すぐ近くに金星が出ていましたね。

 月と金星.jpg 

夕方5時頃、山手線の駅のホームから撮影しました。
夜8時近くにも外を歩きながら何度も空を見上げ、月と金星を鑑賞しました。
キレイでしたきらきら月きらきら星きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.02 22:34:24
[着物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.