754449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.07
XML
5/4、横浜スタジアムで行われた「秦基博」のデビュー10周年記念ライブへ参加しました。

 

日中、横浜市内を歩いているときは暑かったのですが、夜のスタジアムは風も吹いて寒かったほえー
ぶ厚いダウンを持参している人もいて、正解。
私たちは寒さに震え、途中で羽織るものを買いに走りましたダッシュ

今回は、久しぶりにグッズも購入。
スポーツクラブで着れるので、Tシャツにしました。

  

今、ミュージシャンは大変なのです、CD売れないから号泣
ライブも地方は赤字と聞いています。都心で行われるライブ収入で穴埋めしているとか…
CDや音源を購入することはもちろんですが、グッズを買うことで音楽を支えることになるのかもという気持ちもあり、最近ほとんどグッズを買っていませんでしたが(たま~にタオルを買うくらい)今回は購入してみました。

ライブですが、「鱗」が圧巻でした。
これ聴けただけでも参加した価値があるかなって思えるくらい良かった。
ちなみにライブの様子は6月にWOWOWで放送されるそうですテレビ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.07 10:00:06
[音楽(オフィスオーガスタ他)] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.