754421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.14
XML
テーマ:徒然日記(22702)
カテゴリ:ひとりごと
いろいろと、平日の夜だったり、休日にやるべきことがたくさんあって、仕事だけでなく、プライベートでもToDoリストが必要かも。
平日の夜は、まだ通勤に慣れなくて、疲れ切っていることも多く、やるべきことができない。
とにかく、机の上はいつでも空けておきたいけど、油断すると開封していない、またはしても保留中の郵便物なんかがたまってくとストレスになるんだよねー
でも今は、睡眠時間を確保することの方が重要だと判断して、放置することもあるんだけど。
ようするに、疲れていてると、やるべきことができなくて、たまっていくってことだよね。

金曜日に有給を取ったので3連休ですが、あと1日しかないのかぁ~
やるべきこと、まだまだあるのになぁ~
でも、とりあえず、光回線の切り替えが終わって良かった。
これで、書類もだいぶ片付けられる。
携帯会社と電話会社を変えたので、書類がたくさん届いて、手続きしなきゃいけないこともいろいろあったけど、これで一段落かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.14 21:51:30
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.